スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お迎え♪

5月25日に、我が家に来たクロス。

ペットショップに、いっぱい居そうで居ないのがボーダーコリー。(←田舎だから??)

可愛いチワワ/トイプー/ダックスは、いっぱい居るのにさ… やっぱ人気なんだね~☆


夫 : 「犬を飼うなら、ボーダーコリーが良い!」


そんな希望もあり、以前から立ち寄っていたショップの店長さんに相談。

すると、1ヵ月ほど時間をくれるなら、探してくれるとのこと。

色々お話してるうちに、とても信頼できる感じだったので、お願いすることに◎

希望をたくさん聞いてくれましたが…


★希望 → 女の子
 
        ブラック&ホワイト

        柄はお任せ、健康で元気いっぱいなら、それで良しっ(^^)!


名前も決めて、ペット用品を買い揃え、待つこと約1ヵ月足らず…


店長さん : 「ご希望の、ボーダーの女の子来ましたょ~♪」


仕事終わるなり、ショップへGO!!

お迎え(1)

いたいた~っ!

お迎え(2)


ウィンドウから出してもらい、抱っこして、なでなでして…


店長さん : 「どぉ(^^)?? 顔もパンダ柄だし、フルカラーで無いのが惜しいけど、

         特にこだわり無いなら、十分に可愛いと思うよ☆ 見てほら、元気いっぱいだし(笑)」


私     : 「うん、この子にしますっっ!!!」 (即答)


こうして、クロスは我が家の子として迎える事が決定したのでしたっ☆☆




末永くよろしくね、クロス…♪(^^*)♪



これから、ぼちぼち更新していきたいと思ってます。

クロス(&新米飼い主)の成長を温かく見守ってやってください☆





↓新入りクロスに1クリック♪ 更新の励みになります(^^*)

スポンサーサイト
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。