

お外・・・

午前中の涼しい風で、クロス部屋の空気を入れ替えようと、

ブラインドを上げて、網戸だけに。

いつもはブラインドを上げていないので、クロスにとっては初めて家の中から眺める景色。

おもちゃよりも、外が気になったようで・・・(^^*)




クロス : わお ・・・。
kurosu



とんびの声に反応しては、空を仰ぎ ・・・



クロス : あ、また ぴ~ひょろ~って言った ・・・
kurosu



ビュンビュン飛ばす車を1台1台丁寧に目で追ったり ・・・



クロス : ・・・15匹 ・・・16匹 ・・・  うぉお、デカイの来た ・・・    
kurosu



本棚にもたさり、土手の草刈りするお爺さんをじっくり観察してみたり ・・・




クロス : お爺さんは芝刈りに、お婆さんさんは・・・  えっとぉ ・・・ あ、狩りに行くんだっけか ・・・
kursou



さすがに飽きて、こっちに戻って来るかとおもえば ・・・

チャリンコ中高校生の声に反応し、くるっとUターン(笑)




クロス : おっと、イケメン見逃しちゃう・・・
kurosu



こんなのを繰り返し、飽きもせずに延々と景色を楽しむクロスなのでした(^^*)



クロス : 早くお外いきたいの ・・・
kurosu




来週は、いよいよ最後の予防注射ですよ☆

お散歩が待ち遠しいねっ(^^*)♪








↓景色に胸躍らせるクロスに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif

また出没

ほれ。

新しいおもちゃだよ♪ ( いや、ゴミです。 )

好きなだけ破壊してください(^^*)



クロス : いいの?     つんつん・・・・
kurosu 1


どうぞ、どうぞ☆


クロス : んがっ♪ んがっ♪
kurosu 2




クロス : あ・・・   (固)
kurosu 4




どした??



クロス : 背後に妖怪の気配がします・・・。
kurosu 5


あぁ・・・・またか。

昨日アタシも見たよ、こんなヤツでしょ ( ̄Λ ̄;)?

↓↓↓↓


妖怪 : きぃ~ぇぇえええっっ!!!                 シュタタタタタ・・・・・
kurosu 6





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、被写体の動きがますますダイナミック&スピーディーになってきて、

今のデジカメの性能で写されるものは、まさに「妖怪」化したクロスばかり・・・(苦笑)

防水なので、アウトドアには最適なんだけど・・・。

もっとシャッタースピードの速いデジカメが欲しいなぁ。

欲を言えばデジイチ。 でも高いんだよね・・・( ̄× ̄;)

その上、機械オンチだから高性能なカメラを使いこなす自信が無いし(涙)

・・・初心者向きで、お手頃価格のデジイチは無いのかと、悩む今日この頃です。










↓妖怪が写らないカメラを夢見る飼い主に1クリック♪(笑)   更新の励みになります(^^*)
e_04.gif




脱毛

ジメジメな梅雨が明けると、もう夏ですね~。

そこで、クロスさんよ。

これで少々脱毛してみませんか?




クロス : ???
kurosu


その暑苦しい毛も間引かれて、きっと涼しくなりますよ(^^*)?



クロス : ホントですかっ!?  やります、やりますっ♪
kurosu


毛並みにそって、コロコロ ・・・・♪

どうです? なかなか気持ちがイイでしょ?




クロス : まぁまぁですな・・・・。 はむっ。
kurosu


あれ?

あまり脱毛できてないようなので ・・・ 

毛並みに逆らってコロコロ ・・・ コロコっ・・・




クロス : ・・・っ!?
kurosu





クロス : って逆さは痛いわっ!!!!   シャァー!!!!
kurosu


ひぃいいっ! ごめんごめんっ(>∀<;)    ←不謹慎にも飼い主は爆笑。

滅多に声出さない変わりに、表情豊かだな ・・・クロスさんよ、分かりやすい子だ(笑)



クロス : もう脱毛は、やらん。   (ふて腐れ)
kurosu


ごめんごめん(笑)






【 おまけ 】

kurosu


たまに、部屋の隅に出没する妖怪。

めぼしい物をさらって行っては、そこで破壊を試みる妖怪に注意です。








↓永久脱毛は女の夢・・・に1クリック♪   更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif

お泊り保育

この土日、アタシの都合でクロスは初めての「 お泊り保育 」を体験しました(^^*)

masa(飼い主②)の実家で1日、預かってもらったのです。

オジイちゃん大好きのクロスは、アタシとのしばしの別れに惜しむ事無く、

非常にアッサリしたもんでした☆     ・・・・・・・・・涙 。



さて、飼い主はと言うと、長年の趣味であるスポーツで汗を流しに、プチ遠征♪

この日は、大雨警報が出ていたのにも関わらず、一瞬の通り雨だけ。

とても蒸し暑く、バテそうになるも、やっぱり自然の中で汗を流すのは、

とても気持ちが良く、ストレス解消でフレッシュな気分になります◎

kurosu


練習不足で、ウダウダなレースしかできなかったけど、

約1年ぶりのレースを楽しむ事ができました♪

練習はしないけど・・・ ← 周囲も認める根性なし(笑)


でもやっぱり、好きだな・・・ カヌーっ☆☆ 


kurosu



そして、レース会場にほど近くある、叔父の家。

ここには、とても立派なゴールデンの「 キース(♂) 」が居ます。

10歳は過ぎているであろう老犬ですが、叔父家族の新入りなのです。



「 もし、キースが人間なら、本が書けるほどの人生を送ってきたはず・・・ 」


kurosu


叔母がそう言うほど、イバラの犬生を送ってきたらしい・・・。

こんなにちゃんとした訓練が入っていて、立派な毛並みのキース。


ある日突然、公園に放置され、野山で虫やカエルを食べて飢えをしのぎ、

病気になりカリカリに痩せていた犬にはとても見えません。

処分される直前に、ゴールデンの愛犬家に保護され、現在があります。


そう、キースは里親にだされた「 捨て犬 」なのです。

この表情からは、想像がつかない程のツライ思いをしてきたはずです・・・。

とても心が痛みます・・・。


でも・・・キース、君は今本当の幸せをつかみましたね!

叔父ちゃん家族は、本当に本当に素敵な家族ですよ!

かなり遠回りはしたけど、残りの犬生がこの家族の元で送れることが出来て、

本当に君は、ラッキーです!


とってもイイ顔してます♪   本当のシアワセを実感してるのでしょう(^^)☆


今度は、クロスと遊びに来るからねっ!

kurosu




さて、masaの実家に帰りついたその夜。

クロスは、楽しそうに元気いっぱいで迎えてくれました(^^*)

お泊りの様子を聞くと、食欲も、トイレもモリモリできて、元気いっぱい☆

どうやら、寂しさのカケラも無かったようです・・・ 元気でなによりだけども・・・・  

ううっ・・・複雑・・・  √|○


ちゃんと飼い主を認識してるのか?   クロスよ・・・(笑)




クロス : たぶんね~   にゃははははっ (^^*)
kurosu


あやしいもんだね、全く・・・・ (苦笑)



注射おわったら、川にいっしょに行こうねっ。

大きなキースおじさんにも会いに行こう!!


そして・・・あんたは是非、キースおじさんに躾けてもらってください(笑)








↓キースの幸せスマイルに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif


猛反省

ウチの玄関は、ドアを開けて5歩未満で、車に轢かれてあの世に行く事が可能な、

超デンジャラスゾーン。

通勤・帰宅時間は、バイパスの渋滞を避けるべく流れ込んでくる車が多く、

皆さん、それはそれは飛ばしていらっさる。

きっと、ウチの玄関ポーチで「ねずみ取り」すれば、皆さん捕まります(笑)




そんなデンジャラスゾーンを知っているのにも関わらず、

アタシは大変な失態を犯しました。

いま思い返すだけでも、心臓がドギマギして冷や汗がでます(涙)



それは、先日のブログにも書いた「網」が届いた日です。

ピンポ~ン♪と宅急便が来て、いつものように玄関を開けた時のことです・・・

足元を何かが通って、玄関の外に飛び出しました。

そう、クロスです。

クロスが、車道まで一気に飛び出そうになったところを

気転を利かした宅急便のお姉さんが、瞬時に捕獲。

何も分かっていないクロスは、お姉さんに抱っこしてもらい、しっぽフリフリ♪

背後には、いつも通りにバンバン飛ばす車やダンプ。



もう・・・本当に・・・  一瞬、頭が真っ白になったというか・・・・



お姉さんからクロスを受け取り、クロスを抱きしめた途端、涙が出そうになりました・・・。

お姉さんに、本当にありがとうございますと、重ね重ねお礼を言って、

玄関を閉めた瞬間 「 クロスごめんっ!ホンマごめんっ!!(涙) 」。


その夜は、そのシーンが頭ん中を回り、なかなか寝付けませんでした・・・。


玄関の土間が、通常より高く、ついこの間までクロスはビビって下りられませんでした。

それを良い事に、部屋内に放したまま玄関を開けたのです。

なのに、日々成長しているクロス。

土間の高さなんて、ちっとも怖くなくなってたのですね・・・・。

本当に油断してました・・・・。

何事もなくて、本当に良かった・・・。



そんなこんなで、翌日には「 柵 」を購入し、昨夜、届いたのです。

同じ宅急便のお姉さんで、荷物の柵を見て、

「 ここは、コレが無きゃ危険ですねっ(^^;)! 」と、渡してくれました。

で、またしつこいほどお礼を言いました。

だって、お姉さんがもし犬嫌いな人だったら・・・

きっとクロスを捕まえてはくれてなかったと思うし、そしたら確実に車道に出てた。


アタシの不注意で危険にさらしてしまって、本当にごめんね、クロス・・・・。



クロス : なんだこり ・・・。
kurosu 1





これからは、きっちりガードで、ピンポン時にはピリリッと空気が緊張しますよっ( ̄* ̄;)!




クロス : ちぇっ・・・・    つまんないですね。
kurosu 2


ドライブグッズ

先日、鼻血が出そうなくらい可愛いシェルティーさんに会いました(^^*)☆ 



クロス : ちょいーっす♪
kurosu

                                      シェルティーさん : ・・・・・・。







クロス : あり?
kurosu



残念、クロスさん・・・ ( ̄* ̄;)

早くお散歩デビューして、こんなキュートなお友達が出来るといいね~(^^*)☆




そんな彼女が運んで来てくたものがコレ。

車内でのクロスの安全の為に、購入しました。   

網です。   ・・・・網?

2回目の注射が終わる来月に、クロスと共に里帰りしてみようと計画中♪

片道4時間(節約して下道&フェリー)のロングドライブ。


短い距離から練習しよね~ (^^*)




クロス : すんすん ・・・ ( ぎろっ )
kurosu



そんな・・・睨まんでも。


両側に出入り口ついてるし、シートベルトも装着できるし、

座席の頭んとこにも引っかけられるし、

中で転んでも痛くなさそう~ (^^)

小さくたためて収納できるし・・・・良い買い物がでけたかな?

次のドライブが楽しみだわ♪




クロス : すんすん・・・・
kurosu




まぁまぁ、イイから入ってみなよ☆

居心地いいと思うよっ (^^*)

ほらっ♪




クロス : イヤ・・・・・・・・・・出してください。( ガリガリガリガリ ・・・・ )
kursou



えぇっ・・・   も・・・もぅ ( ̄Λ ̄;)?










↓先行き不安な飼い主に1クリック♪   更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif




知的に・・・

今から22日前の 5月25日 。

クロスを迎えに行った日・・・・  こんなに幼かったクロス。




クロス : ココハ ドコ? アチシハ ダ~レ??
kurosu





それが、たった22日でよくここまで大きくなりましたね、クロスさん。

とてもお姉さんな顔つきになってきましたょ(^^*)

kurosu



なかなか、ボーダーの知的な雰囲気が出てきてます。

この調子で、肝心の中身もどうか・・・   どうか知的女子に育ってください。

親として、あたしも勉強して頑張りますから。



とりあえずクロスも、ダメなものは「 ダメ 」と、頑張って早く覚えてください。





ねっ(^^)?















クロス : 頑張りすぎて、鼻にベロつきました。   ( んべっ・・・ )

kurosu






意欲があってよろしい ・・・・・・・・・・・・ √|○ (涙)













↓知的女子に期待薄のクロスに1クリック♪(笑)  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif

合体

クロス : キャッホ~っ(^^*)♪
kurosu


あ、クロスさん・・・ちょっとソレ貸してくれる?





クロス : もぅ ・・・・。
kurosu




クロスは、とても飽きっぽいです。

楽しそうに遊ぶ姿を思い浮かべ、ニヤニヤしながら買って与えたおもちゃも、

数分で「 ポイっ。 」って事がよくあります。

親不孝者め・・・(涙)

ところが、このおもちゃ、飽きずにとても楽しそうに遊んでくれるではないですか!





実はコレ・・・・2つのおもちゃを合体させたものなのです。(←改めて言うまでもない。)
kurosu




名付けて【 コングギドラさん 】。



ピーピー鳴るおもちゃと、投げると予測不能な動きをするコングを合体させる事で、

ピーピー♪とランダムに跳ね回るおもちゃが完成。

ハンターの本能がかきたてられるようです ◎

kurosu





クロス : 捕獲しましたっ隊長っ! どぅ 料理しましょうっ!? 
kurosu




よし ・・・・丸焼きにして、マヨネーズをつけてみよう ( ̄∀ ̄*)









↓見た目が拷問な「コングギドラさん」に頑張れ1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif

お手伝い?

クロスの好きな遊び。

その名も「 マット取ってちょ 」。

クロスが100均マットの1枚をひっぺがし、足元でカミカミしてるのを取り上げ、

フリスビーのように投げて、それを走って取りに行くというもの。(クロスがね)



クロス : ひっぺがしてきました。 カミカミ・・・・
kurosu


何度も繰り返して行くうちに、ハイテンションに歯止めが利かなくなり、

マットを咥えて戻ってくる際には、フロアにあぐらかいて座るあたしのミゾオチに・・・

ノンブレーキで IN 。


最近、それに恐怖を覚えながらも、

突っ込んでくるクロスに、カメラを構える自分がおかしい。 ←Mですか。




クロス : おりゃ~っ!!!!もっかい!もっかい!もっかい投げて!もっ・・・   【 ドンっ! 】
kurosu


「 う゛っ・・・・・・!(涙) 」



はいはい、もう何回やったのよ・・・   「 マット取ってちょ 」は、もう終わりっ!!

これ以上、飼い主を痛めつけるのは辞めてください・・・・(T*T)


大人しくマットをよこしてくれるクロス。

マットをもとの位置に戻そうとすると、後ろからついて来て、片付けのお手伝いしてくれます(^^*)







クロス : これが、こうで・・・・    あっ、こちか。
kurosu



クロス : こうやって、こうして、こんな風になってた気が・・・・
kurosu





しないしないっ、そんな気コレっぽっちもしてないクセにっっ ( ̄□ ̄;)!













↓親孝行なクロスに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif



にゃぁ・・・?


ウチは田舎です。(2回目)

動物が迷い込んでくる事は、珍しく無いくらいの田舎です。

案の定、迷い込んで来ました。


せっかくなので、ブログに出演依頼しましたょ ◎



足元おぼつかない「 ネコちゃん 」ですっっ!!



どぞっ☆





↓↓↓↓↓






ネコ : 「 みゃぁ~・・・・ 」
kurosu



ネコ : 「 みゃぁ~・・・・ 」
kurosu



ネコ : 「 み・・・み、みゃぁ~・・・ 」( ヨロッ ・・・ )
kurosu



ネコ : 「 み・・・・・・み・・・・・・・ 」( 足プルプル )
kurosu



ネコ : 「 みゃ??  すんすん・・・・ 」
kurosu



・・・・・( ̄* ̄;)





この直後、ネコちゃんはフロアに不時着したのでした ・・・。

どんくさいのぉ・・・・(涙)








ネコ : 「 にゃははっ~っ(^^*)♪ 」
kurosuh 9




にゃはは~っ♪ ぢゃないからっ!!


あたしゃ生まれて初めて見たよ・・・・

窓枠を歩く犬 ・・・ m(--;)m



一瞬、これは叱るべきか、得意技として伸ばすべきか、迷ったじゃんか(笑)








【 おまけ 】

ソファー経由で、窓枠歩行をたくらむ・・・おしり。

kurosu








↓偽ネコちゃんに1クリック♪ 更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif

ガリガリ・・・

気が付いたら、椅子(ベンチ)の足がこんな事に・・・

kurosu


ウチはかなり田舎です。

なので、いつかきっと・・・と覚悟はしてましたが・・・・

ついに出ました! 

でぇ~っかいネズミがっ!!





クロス : え゛ぇっっ!マジですかぁっ!!!???
kurosu 3



マジですYO!!

犯人は現場に戻ると言うぢゃないですか、だから張り込みして、

写真に収めることができましたょ!




ほらっ!!!!





ネズミ : ガーリゴーリ  ガーリゴーリ  ガーリゴー・・・・・・・∞
kurosu





クロス : ・・・・・・・・・(固)。
kurosu





クロス : ふっ・・・。 今度、出たらやっつけてやりますよ、お母様・・・( くっちゃ くっちゃ )
kurosu


う・・・うん、ぜひとも、頼むわ・・・・・・( ̄Λ ̄;)





ところでクロス、さっきから踏んでくっちゃ×2してるそのバッグ・・・ 誰のか分かってんの?(汗)

それ、masa(飼い主②)のお気に入りだぜ・・・( ̄□ ̄;)?



このブログ見られたら、絶対怒るられるょぉぉおお!!








クロス : ・・・・・・・ちゃんと片付けてなかった人がでしょ?   ぷぷぷっ♪
kurosu





ひぃいいっ~!!(涙)







↓白黒ネズミに1クリック♪ 更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif

獣臭

クロスさん、そろそろ体を拭きましょうか。

犬の臭いがしますょ~。    

あ・・・犬か。


クロス : すんすん・・・ これ生ぬるい・・・。



そうだよ~(^^*)  

なんとなく、冷水より、温かい方が汚れ落ちそうじゃん?




クロス : ・・・・・。
kurosu





クロス : イヤぁ~ 気持ち悪いぃぃぃ~っ!!  うぉりゃ~!!
kurosu




えぇっ( ̄* ̄;)!  そんな・・・ 気持ちイイと思ったから、わざわざお湯で絞ったのに。




クロス : ・・・生ぬるいの気持ち悪いです。
kurosu



そうですか・・・ m(--;)m   ・・・まぁ、いいから、こっち来な。


ゴシゴシッ。  フキフキッ。 


ほらぁ~リラックスしちゃってぇ、「生ぬるい」の意外に気持ち良いでしょ~(^∀^)???


kurosu


足組んじゃったりしてさぁ~   クロスったら、可愛いなぁ~もうっ☆







クロス : ・・・・・・・(ぷいっ)。
kurosu





あ ・・・・・・・・・・・ √|○










↓獣臭が緩和されたクロスに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif


小さなお客さま

日曜日の夕方、masa(飼い主②)のお友達家族が、クロスに会いにきてくれました☆

100均でみつけた、350円の激安アロハでお洒落してお迎え(笑)


覚えたばかりの「お座り」でポージング・・・(^^*)

頭でっかちだね。 ・・・飼い主に似て◎

kurosu


クロス、はじめての小さなお客さんに、大興奮!! 

・・・で甘噛み&ジャンプ全開っ!!   ひぃ~っ( ̄□ ̄;)!!



小さなお客さん2人とも、ビックリして固まってしまいました・・・

ごめんね、tamaちゃん・miiちゃん・・・


kurosu


クロスに落ち着いてもらう為にも、捕獲。

途端におとなしくなった(←フテた?)クロスを ケージ越しにナデナデしてくれた 、

kurosu


お姉ちゃんのtamaちゃんと、

kurosu


妹のmiiちゃんなのでした(^^*)☆

ありがとうね~っ♪

kurosu



お客さんを見送ったあとも、興奮覚めあらぬクロス とても楽しかったようです☆

また、遊びに来てね~♪


暴れないように引き続き、厳しく躾けておきますっ(**;)







↓ハイテンションなクロスに1クリック♪ 更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif


証拠写真


クロス :  にっくき手袋めっ やっつけてやります!  とぅっっ!!


kurosu


おっ!  我ながら躍動感あふれるナイスショット(^^*)♪



って、こるぁ~っっ!!

「よしっ◎」って言ってないのに、勝手にソファに上がっちゃダメじゃんっ!!!


yuu  : クロスっ こっちに来なっ!!!!!!

kurosu




クロス : ・・・・・・・。

yuu   : 来なさいってば。

 

kurosu


そうそう来てほら。

あのね、何回も言うけどさぁ、ソファーには勝手にあがっ・・・


kurosu


クロス : ・・・・・。(チラッ)


って・・・反省の色なしですか・・・( ̄* ̄)






↓右から左に受け流すクロスに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif





コングに…

夢中になって…

フゴフゴ…

kurosu



フゴフゴ・・・

夢中になり過ぎて・・・




こんな顔になりました~☆

kurosu



って、ブッサイクだなぁ~オイ・・・

ぜんっぜん可愛くない・・・(笑)




kurosu



あっ、出た得意の「上目づかい」!

はっとして、そんな顔しても手遅れですよ。




さっきの変顔、永久保存です。(笑)









↓油断したクロスに1クリック♪ 更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif


肉球

ねぇ、クロス・・・  ちょっと来て・・・


クロス : 何ですか?


kurosu


クロスの肉球ってさぁ・・・


kurosu.jpg
 

ネコみたいだね…(^^*)



クロス :  ・・・(--)







↓クロスの肉球に1クリック♪ 更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif



日曜は初ドライブ

暇さえあれば立ち寄っていたペットショップや、コーナー。

クロスを迎えてから、さらに立ち寄る頻度が増しました。

で、必ずと言って良いほど、手ぶらで帰れない…  

本当に必要なものがあっても、+アルファ 余計なものまで買ってしまいます。

だって…可愛いグッズ達が誘惑してくるんだもの…(笑)


先日も、歯磨き用のおもちゃだけを買いに行ったハズなのに… 

これゲット↓↓  ネットで見てて、欲しいな~って思ってた♪

kurosu


ボーダー&黒ラブ♪

黒ラブは、実家(他県)に居る愛犬「ラッキー(♂:10歳)」。

オスのラブにしては小さく、童顔でとてもキュートなオヤジ犬っ☆

早く、クロスを会わせたいな~(^^*)




ところでクロス、今日はmasa(夫)の実家に行きますょ。

今週末には病院もあるし、バッグを用意したので、入る練習してくれる?


クロス : 嫌です。 こんなモノこうしてやります。 トゥッ!


kurosu


あっそ…m(--)m

でも実家には行くので、我慢してもらいますからね!


クロス : あい。


・・・なんて、そう簡単に飼い主の都合通りになるワケも無く…

クロスをバッグに入れ、素早く閉めたファスナーの隙間から、

頭を突っ込み、勢いよく飛び出る始末…  危ないったらありゃしない。


一緒に実家へ向かったyukoさん(義理の妹)の助けを借り、

何とかかんとか無事40分のドライブを終えて到着 ◎

鳴きはしないものの、ドッタン!バッタン! 助手席のyukoさんのヒザで大暴れっ。

ごめんなさいね、yukoさん…(涙)

kurosu


実家に着いたら、満面の笑顔で迎えてくれた夫の両親。

遊んでくれる人に囲まれ、終始テンションあげあげなクロス。

良かったね~(^^*)

kurosu


1時間ほど走り回って、疲れが見えてきたとこを捕獲し、2階のケージで休憩。

2・3分、キュンキュンしたものの、すぐに爆睡☆



半分寝ぼけたままだったので、帰りの車内は静かなもん。

余裕ぶっこいてたら、家に到着する5分前…

ケポッ…と、やっちゃいました。

車に酔っちゃったんだね、それで大人しかったんだ!?

ごめんよクロス…気付かなかった…

そしてyukoさん・・・服が大変な事になってしまい申し訳…



クロスさん、車にも徐々に慣れて行かなきゃね。

夜には、元気復活!!  でも、食事は控えめに◎

お遊びもそこそこに、ケージへ。

夜早くから、朝遅くまで爆睡なのでした…お疲れさまっ(^^*)


そんなこんなで、クロスが来て初めての休日が、ドタバタと終わったのでした☆☆






↓元気復活なクロスに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif



リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
