スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省(日曜日:AM/PM)

日曜日は、昼前の涼しい時間から家族4人+2ワンで、

近所にある土手下の公園へ♪

結構キレイに整備されていて、ワンコ連れもとても多い場所。

放牧出来ないので、ロングリードでドッグラン気分です◎


↓絡まったロープをほぐす父を遠目に眺め、写真を撮る娘たち 。    ← いやいや、手伝え(笑)
kurosu

妹のボールに集中する2ワン。

kurosu


と、思いきや …


クロス : ( チラっ。 )
kurosu

クロス : ( ぇへらぁ~。 )
kurosu


思いっきりカメラ目線をありがとう …( ̄ω ̄;)笑

ちったぁ、飼い主に集中するラッキーを見習いなさいよアンタ。


くもり空と同時に寒さが増し、持参したホットコーヒーを自然の中で楽しむ母と妹。

それが気になる2ワン。

お~い、ボールを投げたアタシは無視ですかぁ~ ( ̄Д ̄*)

kurosu

緑の中で、マッタリと過ごす時間が大好きです。

ましてや、犬達と戯れるなんて… なんて幸せな時間じゃ。

kurosu

走り回っては、休憩するクロス。

そこへ、颯爽と現れたのは …

kurosu





じゃんっ!

ボーダーさん!

アタシはこの日、初めて成犬のボーダーを生で見ました(笑)

そして、以外に大きくなるんだ?と実感 ◎

kurosu

飼い主のパパさんと、その娘さん(5歳くらい?)でディスクの練習に来てました。

今度、娘さんが大会でディスクを投げるらしいです☆

このボーダーさん、3歳の女の子。

もの凄いヤキモチ焼きで、パパさんがクロスに「小さいなぁ~ 可愛いなぁ~♪」って、

撫でまわしてると、キャッチしたはずのディスクを投げ捨て、

「アタシのパパよっ!!」とばかりに、猛ダッシュでクロスに体当たり!!

クロス吹っ飛びっ!!

ビックリしました(笑)


歯を立てるわけではないし、怪我も無いし、クロスも全く怖がっては無かったので、

これも社会勉強だと思い、大袈裟にかばう事はせずに様子見。


クロスは黙って何か言いたげに、じぃいいいいいっと見てるのでした(笑)



クロス : アタシ何もしてないのにぃぃいい~っ ( ̄З ̄)ぶぅ。
kurosu

ボーダーさんが、あまりにも吠えるので飼い主のパパさんが恐縮して、

練習の場所を変えようとしたので、それも気の毒だとこっちもそこそこで引き揚げることに。

午後には、アタシとクロスも帰路につかなきゃいけないし。

ラッキーも疲れてきてたし、クロスもいい経験出来たし十分に満喫できました ◎


いや~しかし、あんなにヤキモチ焼いてくれるなんて、パパさん愛されてるなぁ~。

クロスがヤキモチ焼くとこ見たことないし …。



クロス : 焼っかないよぉ~っ、 んべ~っ(^^*)♪
kurosu


ちょっとは焼いてよ。 寂しいじゃん。


その後、夕方に実家を出発。

クロスは車内で、ずっと爆睡。

たまに寝言でキューンって言いながら、ケージを後ろ脚でカリカリ蹴ってました。

夢でも見てたのかな (^^)?



ラッキー : また遊びに来いよ、おチビさん☆
kurosu

ラッキー、子守ありがとう!  お世話になりました!


さて、来週末は東京の御岳でカヌーの日本選手権。

クロス、初の長旅になります♪

北京オリンピアyurikoちゃんの愛犬、黒ラブ&ハスキーさんとも会えるので楽しみ~♪

仲良くできるとイイなぁっ(^^*)!




スポンサーサイト
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。