スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休☆Ⅱ

さて、yuriko家におじゃますると、お出迎えしてくれたのは …



じゃ~んっ☆

シベリアンハスキーの 【 リホ (♀) 】です!!

いやぁ~ やっぱハスキーは、カッコイイねぇ~(^^*)

彼女、もう15歳くらい(だったかな?)になるそうです!

だいぶ足もとの力が落ちているようだったけど、ちゃんとトイレも出来るし、

目も耳もまだまだ健在っ。

なにより、綺麗なブルーアイに、しびれますぅ~◎



↓超クールなリホ様 (^Ω^*)
kurosu


そして、これまたクロスに負けないほど元気いっぱいの 【 リリー (♀) 】です!

彼女も、実はもぅ7歳。

童顔で、大~っきな目がとてもキュートな黒ラブちゃんです☆



リリー : いらっしゃ~いっ♪    にぱっ☆
kurosu


おじゃました瞬間は、

急にクロスが部屋に入ったので、リリーもびっくりしたのでしょう、

ガウガウなりかけたようですけど、そんなのは一瞬で終わり ◎

その後スグに、クロスを受け入れてくれました。

とっても優しい「 リホ&リリー 」です☆


しかし、女の子とはいえさすが大型犬です。

デカイっ!(笑)

クロスもたいがい大きくなったと思っていたけど、そこはやっぱり中型犬ですね。

つうか、何よりも大型犬を2頭も室内飼いできる、この豪邸が羨ましいです◎

リビングに、中型犬が増えたってヘノカッパですからね。

リリーとクロスは、走り回ってましたからね(笑)

kurosu




そして、翌朝。

気持のいい陽気にさそわれ、家のすぐ横にある空き地でお散歩。

ここは、本当に東京ですか?(笑)

kurosu


3種のワンコ達を見てると、面白いほど個性が見えます。

それぞれの「毛」をひとつとっても …

今まで、ボーダーの毛の柔らかさはピカイチだと思っていたけど、

やられた … リホ(ハスキー)の毛の柔らかさにはビックリ!!

フカフカの綿毛のようで超気持ちいいしっ、顔をうずめたくなる感じ☆

さすが、銀世界の出身だけあります◎


↓何か耳打ちするクロス(^^*)
kurosu


そして、ツヤツヤの更に上をいく毛艶を見せてくれたのがリリー(黒ラブ)!!

ラブらしい、こしのある毛がビロードのような艶を放っておりました☆

そして、テンションの高さもピカイチ!!(笑)



リリー : 投げて投げてぇ~  ねぇ、投げてぇ♪
kurosu


クロス : ねぇ、四国って来たことあるますか?
kurosu


すっかり、お姉さん方に受け入れてもらって上機嫌なクロス。

リリー追いかけて、楽しそうに走り回ってました。


クロス : 待ってぇ~♪
kurosu


さぁ、お昼前から試合が始まります。

yuriko家から徒歩数分の川が会場となってるので、朝は結構のんびりできました◎


yurikoちゃん : 帰るよ~☆
kurosu



リビングの壁に、こんな可愛いキーホルダー達を発見っ!!

ハスキー & 黒ラブ & ボーダー ではないですか☆

kurosu

yurikoちゃんの知り合いの方が、

「百合の花」からこのブログに辿りつき、クロスの存在を知ってプレゼントしてくれたとか(^^*)


そのいきさつを知らなかったyurikoママとアタシは、

何て素敵な偶然でしょう!!と、朝もはよから、ひとしきり盛り上がっていたのでした(笑)






3連休☆Ⅲ につづく。








なんてこった。

明日からまた大阪で1泊2日の研修じゃ … 

風邪ひきたい …( ̄Д ̄メ)  ← こら。
スポンサーサイト
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。