スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇のウ●コ探し

昨日は、いつもより早く仕事が終わったので、

3人で、だだっ広い公園へ行って来ました ◎

購入したばかりの、20mのロングリードをお試し♪

まだ上手くキャッチできないディスクを追いかけ、走って走って走り回りましたょ(^^*)

暗くて、うまく写真撮れませんでした …。

が、シャッターチャンス到来!



クロス : ・・・・・・・・・・( ̄Ω ̄;)
kurosu1


つうか、写真なんて撮ってる場合じゃなかった事に、このあと気がついた。

この暗闇です、クロスが用を済ませてその場を離れてしまった為、

なんと、拾わなきゃいけないウ●コを見失ったのですょっ( ̄Д ̄;)



もうそりゃ、飼い主2人で必死に目を凝らして探しましたって。

masaに至っては、コンマ何秒のフラッシュで探したり、

いたる所の地面を撮って、モニターで探してるではないですか(爆笑)


いやいや、フラッシュに目がくらんで余計に見えないっつうのっ!!(笑)



海岸近くなので、冷たく強い風が吹く中で十数分 …。

クロスは他人事で、直径20mの自由を満喫。


【 masa : あったぁっ ーーーー !!(^▼^;)!! 】 


彼がどうやって見つけたのかは不明ですが、無事に回収する事ができました (^^;)

次からは、懐中電灯持っていかなきゃ …(苦笑)

スポンサーサイト
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。