

クリアな視界

キッチン … いや台所から廊下を見た景色。

シンクに向かって振り返ると、くもりガラスの向こうに黒い影がウロウロ見えます。

危ないので、台所は立ち入り禁止です。

基本的には、この戸は開けっぱなしで、敷居が立ち入り禁止区域とのボーダー(境界線)。

kurosu



このガラス戸は、2枚の引きちがいになっています。
 


クロス : ちょりーっす♪
kurosu


あっ クロスだ 、ちょりーっす(^^*)♪



・・・・ じゃないっYOっ!!!


そうなんです、ちょっと前に書こうと思っていた事なんですが。

やってくれましたクロスさん。

masaの帰りが嬉しくて、超ハイテンションになったクロスは、

ガラス戸に、思いっきり両手でジャンピングパンチを食らわし …



【 ガシャーーーンっっ!!!! 】    ( ※ みんな無傷でした。 )




クロス : 視界良好っ♪
kurosu


なんせ昔のガラスなもんで、そりゃ見事に飛散してくれましたよ …。

夜な夜な、飼い主2人で破片を見逃さないようにと、

床に張り付き掃除しました ( ̄Д ̄;)

まぁ、割った本人(犬)が無傷ってのが不思議なくらいですが、

無事で何より。



クロス : ゴハンまだぁ?
kurosu


でも、この枠だけの戸も悪くないです。

ちょうどの高さで仕切りができたし。

クロスの様子がクリアに見えるし、クロスも飼い主がみえて安心。

敷居だけの時は、遊んでほしいのと入りたいのとで、

立ち入り禁止区域側に、オモチャを押入れたりしてきたけど、

それも無くなったし (^^)




ただ忘れてはいけない事が …

そう。

ここは 【 賃貸 】 ですよ …。

大家さんゴメンナサイ … (涙)

出る時は、強化ガラスか、引き戸用のアクリル板でも入れようと思います ◎




リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
