

挙式1周年☆

ちょうど1年前の17日、挙式日でした◎

このレトロでお洒落な空間に一目惚れして、他の式場を回ることなく決定。

そりゃもう、ワクワクしたものです(^^*)

kurosu


土日は式場となり、普段はレストランをしているココは、

非常に、料理に力を入れている式場なのです。

特に、地元の食材をふんだんに使用 ◎

この会場にはオープンキッチン(厨房)があって、

シェフ達が料理を作ってるのが見えるし、

披露宴も、厨房から直に出来たての料理がテーブルに運ばれます◎


kurosu


で、数日前に式場より1周年を記念して【 招待状 】が届きました~☆

贅沢なコース料理が無料で頂けるということで、

そりゃ行くっきゃないでしょ (笑)

って事で、昨夜行ってまいりました。




披露宴「 カンパイ 」の時と同じシャンパンで乾杯♪


「 阿波雄鶏のテリーヌ 」
kurosu

「 なんちゃらイカ ソテーのハーブ添え (?) 」
kurosu

「 阿波牛ステーキの なんちゃらかんちゃら (?) 」
kurosu

「 生チョコケーキ & バニラアイスのベリー添え 」
kurosu


前菜から始まって、スープも焼きたてのパンも、メインも、デザートも、

それはもう美味しくて、大満足っ!

アルコールもすすみ、手ぶればかりの見苦しい写真しかデータにありませんでしたよ(笑)


美男美女揃いのホールスタッフさんたちも盛り上げてくれて、

当時の思い出に浸ることができました◎


最後には支配人まで登場し、あの日、ロビーでBGM替わりに流していたDVDを返してくれました。

「 返却が丸1年も遅れてしまって、大変申し訳ありませんでした 」とご丁寧に。

いやいや、アタシ達もDVDの存在なんてスッカリ忘れていましたよ!(笑)


こちらこそ、素敵なご招待ありがとうございました (^∀^*)☆




1年前の写真を見て思うこと、それは …

【 あの肩甲骨をもう一度!! 】 (笑)


↓挙式前、2ヶ月半かけて5キロの減量に成功 。
kurosu



それが、1年たって …



クロス : 母ちゃんの肩甲骨消えちゃたぁ~っ!    ブヒッ♪ 
kurosu




あるよっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どっかにっ!!! (笑)


リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
