

紅葉

もぅ葉っぱも散り始めていますが、まだまだ見ごたえのある紅葉です◎



クロス : キレイだねぇ~♪
kurosu 1


晴れた青空なら、もっと綺麗な黄色に見えただろうに、

残念ながらこの日は曇りでした。

でも、立派なイチョウだ☆


kurosu 2



クロス : クサイ実 (銀杏)、み~つけた♪
kurosu 3

イチョウの黄色も美しいですが、燃えるようなモミジも鮮やか (^∀^*)!

kurosu 4


広場(公園)で、20mの自由を満喫するクロスさん◎

この日は、一人で走りまわってくれた為、飼い主は楽ちんでした(笑)


クロス : キャッキャ♪
kurosu 5


でも、しばらくすると … 



クロス : ・・・・ つまんないんですけど。
kurosu 6


クロス : ねぇ、鬼ごっこしよぅよぉ~☆
kurosu 7


え~ やだよ、だってアタシが鬼なら、絶対にクロス捕まらないし、

クロスが鬼なら、一瞬で捕まっちゃうじゃぁん ( ̄Д ̄)


・・・・・・・ つうか、お尻に変な虫ついてるよ?



クロス :  …っ!!??
kurosu 8



うっそ~ ( ̄∀ ̄メ)



クロス : うそつきぃいいいっーー きゃはっ♪
kurosu 9


クロス楽しそうだね~っ◎

って、アテレコで会話してる飼い主が一番楽しんでる気がしますが …(笑)


kurosu 10


クロスの目の表情が好きです。

どこか、人間っぽいのかな …(^^*)


リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
