

さんらいず

日の出を見るべく海岸へ。

kurosu

クロスとアタシだけの 「 さんらいずデート 」 です。

kurosu

うぅ~ん …

kurosu

すぽっ!

kurosu

いいですねぇ、神秘を感じます。

爽やかに、一日が始まりましたょ ◎

kurosu


で、ここは一体ドコかと言うと …

夏(8月)の日記にも書いた、空港がスグそばにある海岸。

そう、またもお隣の県に行ってました。


↓堤防からみえる滑走路。
kurosu


と、言うのもmasaが友達の結婚式へ出席するため東京へ。

もちろん地元にも空港はありますが、貯まったマイルを利用したいが為に、

その航空会社がフライトする隣の県まで、わざわざ行ったワケであります。


ま、四国 ⇔ 東京 も往復約5万円ですからね、バカになりましぇん。

片道分がタダになるのなら、多少遠くても隣の県に出向く価値はあります◎




朝7時過ぎ、上る朝日に向かって飛んで行くmasaの飛行機を見送りました(^^)


↓ リアルにmasaが乗っている飛行機。
kurosu


クロス : ばいなら~♪
kurosu



飛行機が米粒のようになるまで見送ったら、あとはクロスとビーチをお散歩。



クロス : ここは川ですか?
kurosu


だよね、そう思っても仕方ない。

まるで河原のように石だらけですもん ( ̄Λ ̄;)

歩きにくいったらありゃしない …。

どうせなら、白い砂浜をクロスと ウフフ♪アハハ♪と、駆け回りたかったですよ。




散歩をしてる間にも、飛行機は行ったり来たり ◎

飛行機近いですから、

ゴォオオオオッ------!!!って、迫力満点です♪



クロス : あ、ウルサイのがまた来た …。
kurosu


こんなに近くを滑り込んでくる巨大なモノに、

警戒はするけど、あまり動揺を見せないクロス。

実家のラッキー(黒ラブ♂)もココに来たことあるけど、

それはもう、パニックになってましたよ (^^;)



なかなか度胸ありますな、クロスさん。

飼い主によく似てズ太い神経をお持ちのようで … (笑)


リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
