

またね~

公園を出て車に戻る途中。

飼い主を差し置いて、高い所へ駆け上がってくクロス。



クロス : こっちの方が近いよ~☆
kurosu

こんなトコ上がれんわっ!

下りておいで!

クロス!

ほら … 

ん?


kurosu


何か視線を感じて、クロスの後方を見ると、

でっかいワンコがこっち見てるではないですか。


この辺りは、ノラさんが多いのです。

不安がよぎったので、すぐさまクロスをひっぱり下ろし、

白いノラさんを刺激しないように、遠回り。

クロスは、気が着いてませんでしたが… (苦笑)


↓望遠マックスで撮影。
kurosu


イソイソと車に乗り込み、さて出発! 

って、また熱い視線 …(^^;) 


柴犬さんでした。

首輪してるし、体格良いし、飼い犬かなぁ …?


kurosu


そして、さらに距離を置いて向こうの方に、まだ幼い顔した柴系のワンコも発見。

遠くからの熱い視線をありがとう。

柴系の子犬って、ほんと可愛い (^∀^*)♪


で、あとから写真を見てふと思いましたが …

kurosu


この柴系わんこ、スタイル良ぐねっ!?

柴犬として見れば見るほど、違和感あるくらい足が長いっっ!!(笑) 

気のせいでしょうか …???


小顔に小尻に、くびれに足長 …普通に羨ましい体系。



次に会える日まで、たくましく元気にいて欲しいものです◎




クロス : ここ楽しいから、また来ようねぇ~♪
kurosu




次来るのは、きっと春あたりかな …(^^)?


リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
