

これイイ☆

田舎の散歩道は、街灯も少なくて真っ暗。

なのに、車は結構なスピードで走ってますから、とても危ないです。

まぁ、めったに人も歩いてないし抜け道でもあるので、

スピード出ても仕方無い面もあるかな・・・。


だから、歩行者側が工夫して 【犬連れて歩いてますよ~ 轢くなよ~】って、

運転手にアピールする必要があるのです。



↓夜の公園。
kurosu


で、ネットで探してると、結構ありますね犬用の 「 ひかりモン 」。

LEDがチカチカ光るやつとか。

でも、なんとなく好みでなかったのでスルー。    ←安全対策に好み必要?(苦笑)

もっと他に無いかと探してると … ありました!

ここに!


【 (有)コムテック  http://www.h3.dion.ne.jp/~comtec/index.html 】


しかもお求めやすい価格。

強度も作りもしっかりしてそうだし、

何より暗闇で目立ちそうだったので、とりあえずリードを購入しました◎



じゃーーーん♪


↓ 電源オフの状態。
kurosu


そして、暗闇でスイッチON!


↓ ふおぉおおっ☆   何だか あやしい 雰囲気っっ!!(笑) 
kurosu



これは絶対に目立ちます。

運転手も 【 っなんじゃあの光はっ!? 】 って注目してくれるハズですょ!

遭難しても、すぐ見つけてもらえそうな感じがイイ◎     ← 田舎道で遭難?(笑)




↓↓ 怪しげな光に照らされ、笑顔もちょっと不気味に見えるクロス。



クロス : 母ちゃんの方が不気味に見えます …
kurosu



防水だし、軽いし、強度もあるし、なにより目立つし、

先月から、重宝してます☆


リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
