

おともだち♪

あぅ…    早くも3月 … (==;)

今更、「 正月休みの続き 」もなんなので、もっと新しいネタで更新再開したいと思います(笑)



先月、mamさんが教えてくれた公園にお出かけ ◎

mamさんファミリーがクロスと遊んでくれました (^∀^*)☆

とっても広い公園で、まだまだ冷たい風の中、元気いっぱいに走り回る子供達がいっぱい!

最近の子供は、温かい部屋の中でゲームばかりしてるイメージが強かったから、

なんだか、安心しました。  ← 誰だよ(笑)



クロスの幼少時代を知る、長女のtamaちゃんと、次女のmiiちゃん☆

最初は、大きくなったクロスにちょっと逃げ腰 (^^)

ある程度の距離を保ちつつ、ボール遊び。



クロス : あ、大きなボールだ ♪
kurosu


割と平気なのが、次女miiちゃん。 

慎重派の長女に比べ、バッチ来いな末っ子器質はどこも同じ(笑)


↓↓ mii ちゃん : ( 鼻ほじっ ) 笑       /  ↓↓ tama ちゃん : あわわわわ … 焦
kurosu


ちょっとビビりながらも、おもちゃをクロスに投げようと構えるtama ちゃんを盾に、

後ろからクロスにアピールするtama ちゃん … 可愛くてオモロ過ぎます(笑)


kurosu


丸めたmasa の手袋を狩る犬 ◎


クロス : トゥッス!
kurosu


野球少年の転がす早いボールに反応してみたり、

ミスで転がってきたボールを少年より先に追いかけてみるなど、

自由気ままに公園をエンジョイ ☆


少年に 「 ボールごめんねっ(^Д^;)! 」 と声かけると、

黙って笑顔で、クロスの頭をクシャクシャっと撫でて行ってくれました (^∀^*)


kurosu


他にも、3歳児くらいのギャルが 「 ワンワンさわりたい~ 」 と、

遠慮気味のママの手を引いて近づいて来たり。

飛び掛かる事無く、大人しくナデナデしてもらえました ◎


クロスが小さな子供に平気で良かったぁ (^∀^)

これは、小さな頃にtama ちゃん&mii ちゃんに遊んでもらった経験があっての事。

感謝です ◎


kurosu


遊んでるうちに、だんだんとクロスに慣れてくれたギャル2人 ♪

走っては、ちょんちょんっと撫でてくれるtama ちゃん (笑)

クロスも楽しそう ♪



クロス : 次、何してあそぶぅ ~??
kurosu


追いかけたり、追いかけられたり、クロスはとっても良い運動になりました!

いやぁ~ ホントお子様は元気いっぱい!

3回のダッシュで心臓マヒ起こしそうなアタシより、

息切れ無しで走り回れる tama ちゃんに、毎日散歩してもらいたいくらいです(笑)


kurosu


寒い中、長い時間クロスと遊んでくれたmamさんファミリーの皆さん、

ありがとうございましたっ☆


kurosu


tama ちゃん&mii ちゃん、暖かくなったら、またいっぱい遊んでやってね~っ (^∀^*)!!



リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
