

笑顔

先日の平日2連休は、久々に masa の実家にて過ごしました ◎

昼間から、クロスとお散歩~っ ♪

ただただ広いだけの … 広場へ。




↓↓  広場の入り口に停めているハイエース氏が、まるで豆粒。
kurosu


風が強くて、少し寒かったけど、深い山々と広い空が、気持ちイイ。

花粉症の方にはたまらない、杉の山々。


こうやって、徐々に体内の 「 花粉入れの器 」 がいっぱいになり …

そして、その器が花粉でいっぱいになって溢れるその時、発症する。


アタシの器に、花粉たちは何分目まで溜まってるんだろう … 心配 ( ̄Д ̄;)

ま、しゃーないか。

器に底がある限り、いつか溢れるゎ 。


kurosu


寒さにかじかむ飼い主の周りを満面の笑顔で走り回るクロス ◎


クロス : れろ~っん ♪
kurosu


・・・ 楽しそう (笑)


クロス : 見てこれ~っ♪
kurosu


枝がいっぱい落ちてるから、おもちゃ要らず ☆

だけど、投げた枝と違う枝を咥えて帰ってくるのは … どぉよ (苦笑)



クロス :  ~ ♪
kurosu


クロス : 母ちゃんも走れぇ~っ☆
kurosu


いっぱい走って満足したかな?

楽しそうなクロスに飼い主が満足です (^^*)


kurosu


また来週のお休みにも、走りに来ようね!

もぅ少し、暖かくなってますよぉ~にっ(^^;)寒



リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
