スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW ☆ Ⅰ

待ちに待ったゴールデンウィークは、またまたカヌー遠征っ (^∀^)

仕事を終えたその夜に、いつものメンバー + 男子ぃな高校生で出発!


やはり 「 1000円効果 」 でしょうか …

夜中にも関わらずかなりの車が走っておりました。

kurosu


夜が明ける数時間前に到着し、皆で道の駅にて車泊。

ただ、いくらハイエースでもスペースに限界はあり … 

masa は自ら野宿 … どこまでもワイルド (笑)



そして、これまた久しぶりの井田川 ~ ♪

この日も快晴!


kurosu


これまで、何度も練習やレースで下った川ですが …

一度も慣れる事の無かった流れです … 

はい怖いです …

ヘタレです …


kurosu


会場にて1番にクロスと遊んでくれたのが、SOMAちゃ~ん(^∀^*)☆

1歳の男の子です ◎


クロスのディープな洗礼を受け … ( ̄Д ̄;)



SOMA :   あぅ …
kurosu


ぎゃぁ~っっ!!(号泣)  となるかと思いきや、

さすがトップパドラーの息子! オリンピアの甥っ子!

ちょっと凹んだ表情にも見えたけど、ケロッとしてました。

2ショットを狙ってた飼い主が ぎゃ~っ!ですよ(焦)


SOMAちゃんは、ワンコが大好きだって、ヨカッタ ~ (^^;)☆

でもクロス、飛びつくなっ! (激怒)




クロス : ごめん ♪
kurosu


そして、会場に居た2泊3日の間、クロスの相手してくれた、

とっても可憐なパピヨンさん達 (^∀^*)/



小梅ちゃん : 犬より人が好きです ♪
kurosu


りん太郎くん : 小梅ちゃんが好きです ♪
kurosu


挨拶で、りん太郎くんはクロスのヒップ毛に埋もれてました (笑)


kurosu


masa達の練習中、暇なのでふらっと激流のコース見学。

この落ち込みのすぐ上流がスタートです。

スタート直後に、撃沈した事もしばしば … あぁ、痛い思い出デス …( ̄Д ̄;)



クロス : えっ、ドボンしていぃのっ!?
kurosu


そんなワクワク☆ した目でこっち見ても … 

ここでのドボンが OK なわけ無いじゃんっ ( ̄□ ̄;)!

おそらくレスキューできませんから。


なので、さらに上流の多少流れの穏やかな所にて ドボンっ。



クロス : きゃ~ 冷たいぃいいい~っ♪
kurosu


とかなんとか言って(?)、助走つけて飛び込んだり、

調子に乗り過ぎ、深みにハマってちょっと焦ってみたりを繰り返し、

火照った黒毛をクールしたクロスでした (^^;)


リード付けたままなのに、あまりに勢いよく飛びこむもんで、

飼い主ごと川に落ち込むところでした … 危ない危ないっ (汗)


kurosu


2日目は、試合です☆

普通の川での試合より、こんな激流でのレースの方が見ごたえあり。

迫力満点ですょ (^∀^*)♪


kurosu


【 続く 】

スポンサーサイト
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。