スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW ☆ Ⅱ

2日目ぇ ~  試合の日です。

朝から曇りだけど、とっても過ごしやすい気温 ◎



クロス : ん~ 涼しいぃ ~♪
kurosu


デモンストレーションを見て、コースをチェックする選手の皆さんたち。

ほとんどが、ジュニアと一般のナショナルチームです ◎


kurosu


前半は、こんな感じのゲート設定。

おぅ … 相変わらず激しい流れですね … ( ̄Д ̄;)


kurosu


この川でのレース観戦が、なぜドギマギ興奮するかと言うと …

こんなになったり …


↓ ボート立ってます。
kurosu


こんなになるからです …

ボート見えないしっ (^Д^;)!!


kurosu


クロス : そぅなっちゃいますぅ~ ?
kurosu


なっちゃいますよ。

観戦してる時は、「 すげぇ~♪ 」 ってな人ごとテンションですが、

漕いでる時は、必死でしたからっ!!

… コンタクト飛ばさないように!        ← えっ、そこ? (笑)




一緒に富山遠征したメンバーも頑張りました ☆


↓ 次のゲートを確認する、眼光鋭い お松 ◎
kurosu

↓ 高校2年生の期待の星 食べ盛りな RYOくん ◎
kurosu


↓ テストラン & レスキュー のお手伝いで浮いてる masa ◎
kurosu


後半のレースでは、masa と審判のお手伝い。 

ってか、masa の横にクロスと2人で居ただけですが (^^;)



クロス : 今のは、ゲートちゃんと通りましたか?
kurosu



無事レースを終え、皆さんお疲れさまでしたぁーっ ♪

迫力満点なレースの観戦、楽しませて頂きました (^∀^*)



クロス : 母ちゃんのレース見たいです!
kurosu


そっかぁ ~、じゃあ来年ねっ (^∀^*)      ← 嘘つけ。




さて、会場で暇なクロスの相手をしてくれた、もう一人のワンコがおります。

真っ白なフワフワ毛で、とってもクールなお顔のワンコです♪

次回、お楽しみに ☆☆

kurosu
スポンサーサイト
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。