

夕焼け

いつもの広い公園へ行った、とある日のお散歩。

人工の小川があります ◎

いつも渇水状態ですが … (笑)

kurosu


キャッチボールして遊んでると、ふとクロスの集中がボールから外れ、

一方を凝視。


クロス : ・・・!?
kurosu


視線の先には、

飼い主さんが 「 あ、お友達いるよ~☆ 」 と声掛けながら、

近づいて来てくれたワンコ達 (^∀^)


2組の飼い主さん達で、白プードル君 と、MIXおじいちゃん でした ◎

MIXのおじいちゃんワンコを連れた、おばあちゃま曰く …


「 もぅ歩き疲れたわ ~ この子爺ちゃんのくせに元気でなぁ、

  5時半から歩きっぱなしなのょ (^^;) 」



・・・ えぇっ!

すでに1時間半経ってますけどっ!!(笑)


kurosu


その後も、飼い主をグイグイ引っ張って、歩き進むおじいちゃんワンコなのでした (^^*)

「 もぅ帰ろうぉよ ~ 」  って言いながらも、お散歩に付き合うおばあちゃまが、

可愛かったです ◎


kurosu


最近、本当に暑くなりましたね、人間もワンコも水分補給のペースが速まりました。


クロス : うまっ♪
kurosu


ワンコ達が去ったあと、またひとしきりキャッチボール ◎


kurosu


クロス : ねぇねぇ、もっと早いボール投げてもらえますか? 
kurosu


はいはい … 練習しときますょ ( ̄Д ̄)



クロスを正面からみると、まだまだ幼さが残ってますが、

横顔を見ると、お姉さんになったなぁと感じます (^^)

正面からだと、マズルが短く丸顔に見えるからでしょうか …?



クロス : あ … 赤いボールが消えちゃう …
kurosu


日が長くなってきたので、公園での散歩も長くなりそうです (^∀^*)


kurosu
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
