

かふぇ

県内の少ないドッグカフェの中でも、ずっと気になっていた所 ◎

小高い丘の上に広がる、閑静な住宅地の外れにあるドッグカフェ。

お洒落な山小屋風の建物に、緑が映えます。


kurosu


優しい笑顔で迎えてくれた店員さん。

落ち着いた雰囲気のお店です (^∀^*)

何より、店員さんとの距離感がイイ! 

なぁなぁで話しかけて来たりとか、クロスを撫でまわしたりとかしないし。

人間だけのカフェみたいに、とても自然な雰囲気 ◎


kurosu


masa とアタシは、カフェの名前が付いた 「楓ライス」 を注文 ♪

しっかりと味のついた鶏肉とキノコ類が、卵と混ざりとっても美味でした~ ☆


kurosu


食後に、コーヒーとデザート ♪


kurosu


可愛いワンコ型クッキー ♪

食べるのしのびないと思いつつも、頭からパックリ戴きました (笑)


kurosu


そして、紅茶プリン ~ めっちゃ美味っ (^∀^*)♪

甘すぎず、ほんのり紅茶の香りがするお洒落なプリンでしたょ ◎


kurosu


もちろん、クロスにもワンコメニューより注文 ◎

ふと見ると、メニューに 「 青汁 」 発見!

店員さんに 【 え、犬って青汁飲むんですか??(笑) 】 と尋ねると …

【 飲むワンコもいますが、ほとんどのワンコは残されます(笑) 】 とのこと。


なので、今回はヤギミルク にしました ◎

次回は、青汁に挑戦してみます (笑)



クロス : 青汁はいらん!
kurosu


おやつは、クロスの大好きな お芋クッキー&ササミ ◎

ひとたび 【 お芋 】 と聞けば、目の輝きと飼い主に対しての集中力が増します … 

魔法の言葉 (笑)



クロス : おいもっ!?
kurosu


飼い主共々、ペロッと完食して満足満足♪

そして、ワンコ用メニューが、とってもリーズナブルなお値段設定だったのもあり、

お財布的にも満足だったのでした (^∀^*)♪



また来ようねっ☆



クロス : えぇっ! また明日もっ!?
kurosu


明日ちゃぅ ・・・・・ また今度ね (^Ω^;)

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
