

朝露

クロス : あ、鳥さ~ん ♪
kurosu


最近、曇り空ばかりでしたが久しぶりに青空な朝。

青い空に青い稲が映えます ◎


kurosu


朝露を乗せて重そうな葉っぱ。

スダチかな? 緑のちいさな実がたくさん生ってます (^∀^)


kurosu


【 ホタルの住める川 】 を目指している小川。

水の透明度も高く、とてもキレイです。

桜のような淡いピンクが可憐な花みっけ♪

なんて花だろう … (^^)


kurosu


って言うかクロス! 先々行かないでっ ( ̄Д ̄メ)!


クロス :   ・・・・ あい。
kurosu


クロスは耳の下に天然のメッシュが入ってます。

なぜ? なぜソコだけ茶髪?

しかも、ソコだけ子犬特融のアノ超柔らかい毛のままっ!


kurosu


子供特融といえば … 実はアタシ、乳歯が1本だけ残っています。

虫歯になりにくいのか、滅多に歯医者さんに診てもらうことは無いのですが、

何年も前に 【 別に抜かなくていいけど、乳歯があります。 】 そう診断されました。

どこの歯か忘れちゃいましたが、この歳になっても乳歯があるなんて。

お願い乳歯よ、一生抜けないで … 

笑った時に歯抜けとか絶対ヤダからっ (TДT;)!



リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
