

曇り空

曇ってます。 夕方です。


こんな曇り空の写真を見てると、北京の空を思い出します …

アノ空気にはやられました … のど痛かったな (^^;)


kurosu


クロス : 公園キターーーーーーーーーッ \(*^∀^*)/
kurosu


仕事から帰った masa をソッコー連れ出した為、空腹に耐えられず道中お弁当ゲット。

なぜでしょう?  外で食べると何でも美味しく感じるのは (^^*)


公園の中で一番高い位置にあるベンチにて腹ごしらえ。

向こう側は海です♪


kurosu


クロス : アタスのお弁当わぁ???
kurosu


クロスが覚えた言葉の1つ 【 ジャンプ 】 。

何も無い所で 「 ジャンプは? 」 って言うと、飛び乗れる少しでも高い場所を探します(笑)

ちょっと難しい場所でも、ジャンプって言うと一応無理でも彼女なりに挑戦 ☆

その姿が健気で面白い◎



さてクロスさん、かなり狭いけど … ここにジャンプ出来ますか (^∀^)?



クロス : ここにジャンプ?  
kurosu


クロス : できまっす!
kurosu


ほぉーっ! やるねぇ~ アンタっ (^∀^)!!

さすが子犬の頃、家の窓枠歩いてただけあるわ(笑)   ← 懐かしい。



クロス : 「 ほめたら伸びる子 」 ですから。
kurosu


その後は、いつものようにキャッチボール♪

ボールを見つめる目は真剣です。


kurosu


そして、ボーダー特融(?)の低姿勢ダッシュ。

獲物を見つけたチーターみたい … (笑)


kurosu


この日、休みだったのに仕事が入り出勤。  

超久々に、隣県のお友達と会う約束していたのに …

喋りまくってストレス解消できると思ったのに … ドタキャン。


職業柄、仕方ないとは言え、こんなの休みじゃねぇ ( ̄Д ̄;)



・・・ と、ブツブツ言いながらも、

クロスがとびきりの笑顔を見せてくれたので、まぁ …   許す。      ← 何を?



クロス : ぴゃぁ ーーーーー ☆★(*^∀^*)☆★
kurosu


クロスの笑顔はアタシにとって、最高の癒しだな (^∀^)☆

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
