

おばあちゃんっ子


masa の実家では、お母様がクロスと遊んでくれます (^∀^*)

心地よい風が吹く、2階の広いベランダで日向ぼっこ。


クロス : ここ涼しいょ ♪
kurosu


ここからの景色は、本当にのどかです ◎

畑にはタヌキの足跡。

朝方には、キーキーと野生猿の鳴き声。

昼間も鳥やらカエルが賑やか (^∀^)


kurosu


この正反対側は、国道が通っているので、

クロスは車を眺めたり、畑の鳥を眺めたりで、アチコチ忙しそうです (笑)



クロス : あっ、また鳥さんだ ♪
kurosu


あ、クロス花壇はダメっ Σ( ̄Д ̄;)!!


クロス :  ?
kurosu


そして、恒例の 引っ張りっこ ☆

もの凄いテンションで、ジャンプしまくり (笑)

お母様、いつも長い時間あきずにクロスに付き合ってくれて、スミマセン (^Ω^;)!

ありがとうございます☆


kurosu


ウチと違って広い室内は、クロスのドッグランと化して …

ドタバタと走り回らせて頂いてます (^^;)


「 ばぁちゃん 」 「 じぃちゃん 」 「 とぅちゃん 」 「 かぁちゃん 」

は、理解している様子。

ふいに 「 じぃちゃんは? 」 と聞くと、寝室にすっ飛んで行き、おそらくベロベロ攻撃 … 

「 ク ~ ロ ~ スぅ ~ ( ̄□ ̄;)!! 」 と、悲鳴が聞こえてきます (笑)



クロス : ボール投げて投げてっ!
kurosu


よかったねクロス、じぃちゃん&ばぁちゃんに可愛がってもらえて ♪



クロス : ばあちゃん、じぃちゃんが大好きデスっ ☆★(*^∀^*)☆★
kurosu
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
