

おしめさま☆

クロス : キターーーーーッ ☆
kurosu


クロス : また、おしめ ( お姫 ) 様になりました ☆
kurosu


5月頃、手術を心に決めて、動物病院に予約したところ …

「 申し訳ございません、6月末まで予約がいっぱいなんです 」 との事でした。

6月末には2度目のヒートが来る時期だったので、

今回は見送ることにしました。


愛しい おしめ様姿 も、今回で見納めか …  いっぱい写真を残しておこう (^^*)


kurosu


因みに、アタシの妹がまだ幼稚園児の頃、

「 お姫様 」 を 「 おしめさま 」 と言ってました …   可愛かったなぁ、あの頃は (笑) 

リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
