

おんぶ


いつもの広場でお散歩 ♪

さすが河川敷。

蚊が多くて人間が大変、長時間はいられません … (^^;)


kurosu


日中は、外に出る気も失せる湿度の高さ。

あぁ … 除湿器が欲しい …


kurosu


さて、今年になって目標の芸がちょっとずつ増えてきたクロス。

「 だっこ 」 の次は、必然的に 「 おんぶ 」 でしょう!

という、とっても安易な発想で、少し前に 実践&習得 ◎


飼い主① : はい、おんぶ!
kurosu
                        ↓↓↓↓
kurosu


これも、割とすんなり覚えてくれました ◎

「 クロスおいで! 」 の呼び戻しより、

「 だっこ! 」 か 「 おんぶ! 」 のコマンドの方が戻りが早いような … (苦笑)



クロス : だっこいきまーーーーっす ♪
kurosu



クロス : おんぶいっきまーーーーーーーーっす♪
kurosu



ま、楽しそうでなによりデス (^∀^;)


リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
