

夕日

IKEA で購入した照明 ♪

和紙のカバーは、500円もしなかった! IKEA万歳 (笑)

明かりをつけると浮かび上がる模様がお気に入り (^∀^*)

kurosu


基本的に、昼白色の蛍光灯は好きぢゃないです。

目がチカチカするって言うか、落ち着かないって言うか …

家中の照明器具を電球色に替えたいくらいです (^^;)

居酒屋みたいな薄暗さが丁度良い (笑)

あの薄暗さって、なんか落ち着く。


kurosu


だから (だから?) 、夕日の色が好きです。

夕暮れの薄暗さが好きです。


kurosu


何か、ホッ っとした気分になります。

だから( だから? )、白夜を体験してみたい …。


クロス : そしたら一日中、お散歩できますね♪
kurosu
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
