

お盆休暇 ☆ Ⅲ


実家から一度、ウチに帰り荷物をリセットし、翌日の夜から高知へ ♪

川辺の立派な艇庫前で車泊。  静かだし、キレイなトイレが使えて便利 ◎
 

クロス : 涼すぃっ ~!
kurosu

到着した夜から朝にかけては、寒いくらいに涼しくてとっても寝やすかったです◎


そして、すぐ上流にある 「 さめうらダム 」 ☆

吉野川の上流にあるダム。

とても大きく、ファンも多いダムで、夜になるとライトアップされて素敵なのです。

滅多に見られないけど、6か所の放水口からの放流は、すざましい迫力!

kurosu

河原でコンビニのおにぎり食べながらマッタリしてると、

次々と練習をしにパドラー達が集まってきました◎

川の環境もイイ為、他県の選手もよく合宿しに訪れます。

kurosu

イイ環境の1つは、とても水がキレイな事!   … だと思う (笑)

結構な川幅があって、上流にダムがあるにも関わらず、非常に透明度の高い水質。

水も臭くないし、冷たい水は練習していても気持ちが良い ◎

kurosu


さて!  飼い主の腹ごしらえが済むと、

いよいよ、飼い主念願のライフジャケットデビュー!!


クロス : キャァ ~ つべたいっ♪
kurosu

ここは、かなり急流なのでノーリードにする勇気はございませんでした (^^;)

kurosu


下の写真は、飼い主が投げようとする枝に集中し過ぎて、

ふいにフセを水中でしてしまい、アゴまで浸かって本人ビックリして焦った時の …

情けない顔 (笑)

kurosu

それからは、何かが吹っ切れたのか、顔に水がかかろうが

全力で水辺を走り回り、水遊びを楽しむクロスなのでした (笑)

kurosu


クロス : 超たのしいねぇ ~っ (^∀^*)♪
kurosu


さんざん、キャッコラ 楽しんだあとは …




クロス : ・・・・・・・・・・・・・・・。
kurosu

プールから帰ってきた子供のように、抜けがら状態。

すぐに寝てしまった … (笑)

kurosu


そんなクロスの姿を見て、また癒される飼い主なのでした ◎

いつかまた、こんな週末が戻ってっくればいいのにな … (涙)



リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
