

初 ノーリード


先日、久々に masa の実家に遊びに行ってきました ◎

平日なので、みんなお仕事。

だから、のんびりクロスと2人で、初めての河原をお散歩。


クロス : ここ、誰もいないねぇ ~ ♪
kurosu


結構、有名な観光地ですが平日の午前中ともあって、

人っ子ひとり居ない河原。 ( アユの釣り師が一人いた )

道路までかなり距離もあったので、初めてのノーリードに挑戦!


kurosu


いつも、20mのヒモつけて自由に動き回っているし、

ノーリードみたいなもんだったからか、なんらいつもと変わらない様子 (^^;)


kurosu


しかも、いつもより言うことを聞くではないですか。

・・・ おそらく、初めての場所で緊張感があったんだと思います。

水に飛び込みそうになった時に 【 だめ! 】 と制止すると、

ちゃんと聞いてくれるようになってました ◎



クロス : でもノド乾いた …
kurosu


入りたそうに、水辺をウロウロ、飼い主をチラチラ見るクロス。

太陽も照りだし暑くなってきたので、泳がしてもスグ乾くだろうと、

カメラを構えて、クロスに 【 お水、よし! 】 って言ってみました。


すると …  この笑顔 (笑)


クロス : ☆★(*^∀^*)☆★
kurosu


まずは、天然の水洗トイレで用を足し …


kurosu


浅瀬をザブザブ歩いていき、 ボぉーーーーーーっ と静止。

冷たい水がよほど気持ち良かったのでしょうか (笑)


kurosu


しばらくすると、テンション上がってきたので、流木キャッチ (^∀^)


kurosu


得意の顔浸けも見せてくれました (笑)


kurosu


何だかんだ、河原で1時間半くらい遊びクタクタ 。

家に帰ると、さすがのクロスもマッタリモード ◎


クロス : ねぇ、ちょっと寝たらまた行こうょー ♪
kurosu


って、言われてる気がして、

夕方のお散歩に、また同じ河原へ行ってきました (^∀^)


あぁ クロス、こんな河原がウチの近くにあればいいのにね ~






リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
