

仕事 Week 



シルバーウィーク の 「シ」 の字もありませんでした。

連休なら、家族で東京へ行けてたのに … 凹むわ。


§×Ω¥Σ※☆ΔΦ◎  ( ̄Д ̄メ)!




クロス : 愚痴はお肌に悪いですよ?
kurosu


部署が変わってから9か月、すでに母ちゃんお肌カッサカサっすわ。

抜いても抜いても、白髪が発見されるのはなんでっ!?

まだそんな年齢じゃないのにぃっ!!     ← と、思っている。


仕事も大事ですが、それ以上に家族との時間が大事だと思ってます。

休日に、家族と楽しく過ごす為の日々の仕事。


そんな考えの人間に、この仕事向いてるのかな … 

何より、人生設計がたてにくい … それが1番ネックかも。

悩むこの頃です。


kurosu


ま、何はともあれ、

連休中は、ずっと大好きなおばあちゃんと過ごせたクロスは、

きっと楽しかったのではないでしょうか (^∀^*)☆



リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
