スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術



クロスは昨晩、避妊手術をうけました。



彼女は、慣れない場所で1人になるのが極端に苦手なので、

可能な限り、病院に居る時間が少ない方がいいかと、

夜20時半に預け、翌朝の9時にお迎えの予定をしていました。


絶対に、預けて飼い主の姿が見えなくなった瞬間に泣き叫ぶであろうと

思っていたのに、思いのほか大人しく病院のスタッフさんに連れられて行き、

大人になったんだなぁ … と、ホッとしてました ◎


で、その帰りにスーパーに寄って買い物していると、病院から電話が!

何事かと思って出ると …

【 クロスちゃんお預かりした直後から、ものすごく鳴いちゃって;;

もし可能でしたら、手術が23時には終わってるのでお迎えできますか(^^;)? 】



やっぱりか … ( ̄∀ ̄;)

病院のスタッフさんが戸惑うくらい泣き叫んだって事だろうな …

いつもは怖がらない診察室も、この日ばかりは入るの嫌がって、

床にしがみついてたもんね …


不安だったんだね、可哀想に御免ね …


kurosu


まだ麻酔が薄っすら残ってる状態で、スタッフさんから抱っこで受取り

車に乗って 【 クロスえらいね、よくがんばったね … 】 って言ったら、

安心したのか弱々しくはあったけど、尻尾をふって答えてくれました。


まだ消毒の臭いがするクロスの体をそっと抱いて帰りました。

そんなこんなで、無事自宅に戻った瞬間から、

自分で立って尻尾フリフリ、嬉しそうに千鳥足でゲージを出たり入ったり。

ウチに帰って来たのが、よほど嬉しかったのかな。


もぅ安心だよ ◎

母ちゃんも今日は休みにしてあるから、一緒に居られるから (^^)


kurosu


ただ心配なのは … 

昨日をもって、クロスは病院が大嫌いになったのではないだろうか … 

2週間後の抜糸が思いやられる … (苦笑) 





スポンサーサイト
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。