スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋祭り


ご近所で秋祭りがある事を教えてもらい、行ってきた ♪

田舎の秋祭りなので、夜店も 2 ・ 3 軒 (笑)

何故か、ビールはタダで戴けるというシステム。

さっそく、たこ焼きとビールで花火待ち (^Ω^)


kurosu


河原沿いにある小さな小学校がメイン会場兼駐車場。

その目の前の河原で花火が打ち上げられるので、ド迫力 ☆

ここの名物 「 水中花火 」 とやらを初めて見ました。

水中に花火を投げいれるの!? 

爆発音と共に水面から花火 (^∀^*)!


↓ ひと影から、大きさと近さが分ると思います ◎  大丈夫!?ってくらい近い。
kurosu


打ち上げ花火も、真上を向いて見る感じで、とっても大きく見える!

何より、花火の間に入る MC がとってもヤンキーちっくでした (笑)


【 HEY! 拍手ーっ! 

  なにぃ~!? 去年より拍手が小さいんとちゃうでぇ ~ っ!?? 】



あんなグダグダの MC 初めて聞いたわ。

明らかに酔っ払いの MC っぷりに笑ろた (^^;)


kurosu


財政難で、今年はショボイのでは!? と聞いてたけど、

1時間かけて上がる花火は4回もスターマインを挟み、

最後の最後で、今年初めて見るぐらいの超豪華なスターマインで締めくくり☆


大満足でしたぁ (^∀^*) ~♪♪


kurosu


もちろんクロスも行ってました ◎


が、さすがに打ち上げが近距離過ぎて爆音に驚いたようで、

震えはしないものの、ヒュンヒュン言い出したのでスグ車内へ。

車内でも変わらないくらいの爆音具合でしたが、

さすが車大好きっ子。

車内で聞く爆音は、平気だったようです (笑)



クロス : あ ~ うるさかった。
kurosu

↑ 脱ぎたてホカホカの父ちゃんの靴下。


スポンサーサイト
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。