

連休 ☆ Ⅰ



今週は、金 ・ 土 ・ 日と3連休 ~っ ♪


いよいよ、日曜日がレースなので練習! 

土壇場すぎますね (笑)

いやーしかし、超イイ天気で気温もかなり暖かく、

1年ぶりの乗艇にはもってこいな青空!


kurosu


平日なので、練習人数も少ないと思いきや、

社会人ばかり7人も!

いいねぇ ~ みんな練習熱心 (^∀^*)☆



川沿いにあるキャンプ場では、紅葉も終盤。

それでも、イチョウは眩しいくらいの黄色!!


kurosu


どの位の時間乗ったかな …

体力は明らかに衰えてるものの、

流れでの乗り方は、ある程度体が覚えてるもんです ◎

非常に気持ち良く乗れて、楽しかったぁ (^^)♪


kurosu


いい加減、自分のボート買おうかな …。

もし買うなら、色はクロスの白黒カラーにしよっと (^∀^*)


kurosu


もみじって、見ればみるほど … なんか可愛い ◎



↓ nagao ちゃん … 髪型おかしい (笑)
kurosu


つうか、もみじ超キレイ!!!!

燃えるような赤ってのは、こういうのを言うんだろうね!


kurosu


今日クロスは、お家でお留守番でした。

明日は、川に行くよ!

試合前日だからまたいっぱいの人に会えるね ~ ☆



クロス : 楽しみです ♪
kurosu






トゲトゲ


朝からお休みとれた日、またまた masa の実家にてのんびり♪

久々に朝からクロスと2人、

山頂の空地でノーリードのお散歩 (^∀^*)


ボールに集中 …

kurosu


草影から集中 …


kurosu


飼い主、バスケやバレーなど球技は苦手だけど、

ボール投げの飛距離には結構自信あります(笑)



ボールを追いかけて、ひたすら走り回った結果 …

kurosu


彼女のフリースがこんな事に! Σ( ̄Д ̄;) はぅっ !!


kurosu


可愛いフリースが台無しですが、

着せてて良かった … これ全て毛に絡んでたら大変でした 。

このトゲトゲのひっつき虫、

毛に絡むとなかなか取れないんですよね(涙)



さんざん走り回った帰り道、とってもキレイに紅葉したイチョウ発見☆

鮮やかな黄色が、深い緑の山に映えます (^^*)


kurosu


帰りつくなり、ストーブの前でウトウトするクロス。

おやつのヒズメが枕ですか … (笑)



クロス : それお願いね … zzzZZZZZ
kurosu


・・・・・・・・・・・・・・。


kurosu


その後、30分近くかけてフリースとクロスの毛に絡まった

トゲトゲを取ったのでした …  ふぅ ( ̄Д ̄;)








2周年記念



このブログを始めてから、2度目の結婚記念日到来!

早いっ、早すぎる!


今年は、お家で masa が買って来てくれたケーキと

スパークリングワインでお祝いしましたぁ ~ ♪


kurosu


相変わらずフードをボロッボロ散らかしながら食べるクロスを

見て笑いながら、思い出話しに花が咲き …


お互いに人生1番のモテ時代を自慢し合ったものの、

悲しいかな、人生1番のモテ期の割に大したことなく、

15秒くらいでネタ尽きました … (笑)


kurosu


毎年、何かしら夫婦での思い出がありましたが、

今年は、アタシの部署が変わって、

夫婦で遊びに行く休日が極端に無くなってしまった為、

特に何も無い1年となってしまいました。  残念 (涙)



クロスの避妊手術が1番心に残ってるかも … (^^;)


kurosu


でもまぁ、お互い大した病気もケガも喧嘩も無く、

無事に2周年を迎えられて何より (^^*)☆



特に、仕事で悩んでる時に支えてくれた、

夫であり、兄貴分、親友でもある masa に感謝です ◎


kurosu


とかなんとか思って、浸ってるのに、

彼は、ワインの コルクに楊枝を刺しながら
こう言い放ちました。


kurous


「 見て! コレお前みたい。 」



・・・・・・・・っ  Σ( ̄□ ̄;)!!!!



大雨な休日

休みの日、またまた masa の実家へ。

こんな台風のような大雨の中、さすがに散歩へ行けず …

実家の広い家の中をかけずり回らせて頂くのが、

クロスの運動不足解消方法 ◎


kurosu


昼間っからこの調子で、空は真っ暗。

霧のかかった山は、多少なり不気味に見えます。


何か、妖怪でも現れそうな雰囲気だね、クロスさん。 (前振り)



妖怪クロス : ちぅ!  ちぅ ちぅ kurosu


うわ ー

でた、妖怪だぁ ー  ( ̄□ ̄)棒読



妖怪クロス : そこの人間、ウチと遊ぶのじゃ。
kurosu


・・・・・・・( ̄Д ̄;)

はいはい、何をして遊びましょうか?




妖怪クロス : え ~ 言っても笑わんとってよぉ?
         ズクダンズンブングンゲームしてみたい♪kurosu


うん、断る。




丁重にお断りしたのに、

以後、執拗な嫌がらせを受けた人間なのでした …。


コラぁー 新聞読ませろ!

クロス : ざまーみさらせ、ウケケケケケケっっ!kurosu


はい。

このように、非常にマッタリした休日を過ごし、

ちゃっかり夕ご飯の焼肉まで御馳走になって帰った親子なのでした ◎



クロス : ・・・ zzzzZZZZZ
kurosu


帰るなり飼い主の膝の上でウトウト船を漕ぐお犬様。

しあわせそうですね、クロスさん (笑)




筋トレ



この日曜、アタシは出勤なので、

クロスは masa の実家に遊びに行きました (^∀^*)


お母様とのお散歩で、谷の冷たい小川に飛び込んだとのこと。

・・・ 川に飛び込む季節はもぅ終わりましたよ、クロスさん (笑)


夕方、お母様・お父様がクロスを家まで送り届けてくれました☆

【 ただいまーーーっ! 超たのしかったぁーーーっ (^∀^)! 】

てな、テンションでご帰宅のクロスさん。


お母様・お父様、毎度すみません、感謝しています (^^*)




季節はずれの水泳が効いたのか、落ち着いてスグにこの状態。


クロス : アタス今日、川で泳いぃぃ …   zzzZZZZZ
kurosu



先日、会社に3連休の休暇願いを提出しました ◎

代休も10日以上溜まり、どう考えても消化できない状態に。

それなら、月末の3連休で溜まった代休を パー にしようかと。


で、なぜ今月末かと言うと …

地元で毎年恒例の試合があるのです (^∀^*)

草レースですが、数年ぶりに出場してみようかと思うのです☆

この1年で溜まった爆発しそうなストレスを

スポーツで発散させようではないですか。


てなワケで、

筋トレ(腹筋)でもしようと床に転がった瞬間 …


ぴとっ。
kurosu


夜の冷え込む時間、ストーブの前はいつも女子が占拠 ◎

クロスの背中が飼い主のお尻を

若干かさついた肉球が、冷たい足先を温めてくれます (笑)



つうか、明らかに筋トレする気なかっただろっ!( ̄□ ̄;)!

ってな写真にゲンナリ。

腹筋するのに枕は要らんだろ、枕は (笑)   ← 選手失格。


リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
