

川遊び


ゴールデンウィークは、暦通り休みをもらえたので
家族でプチ遠征しましたょ ◎

ちょっと前の話になりますが、
せっかくなのでGWネタは、
今月中にアップしておこうと思います(笑)

kurosu

GW初日から、お隣の高知県に向けて山越え ♪
新緑が爽やかな水色の空に映えます(^∀^)


masa にとってはカヌー日和!
クロスにとっては、絶好の水遊び日和!!

ってことで、お馴染みの川に到着 ♪


クロス : きもちぃ ー ★
kurosu

相変わらず、透明度の高い吉野川。
キレイな水は、やっぱり冷たい ーっ!(^∀^;)!

kurosu

日差しもキツく、気温も高かった (^^;)

冷たい水に何度も飛び込んでは、
アタシが投げた棒とは違う、
別の棒をくわえて戻ってくるクロスさん(苦笑)

kurosu

そのうち、体が冷えてきて
若干フルフル震えるクロスでしたが …

kurosu

車に戻ろうと促すと、
「 嫌っ!もうちょっと遊ぶしっ! 」 とばかりに、
河原を走り回るのでした(^^;)

kurosu

川のホールでは、masa がクルクル遊んでるのですが、
クロスにばかり気をとられ、
masa の写真を1枚も撮らずに終わってしまった(笑;)

kurosu

GW初日から、大好きな水遊びで
テンションが上がったmasa とクロスでした(^∀^*)



クロス : ずっとGWならいいのに ♪
kurosu




リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
