

おばぁちゃんち


( GWのおもひで )

祖父母の家にクロス共々お泊り ♪

おじぃちゃんは、
ずっと狩猟犬( イングリッシュポインター )を飼っていました ◎

もぅ今は居ませんが、大きな小屋がいまでも残っています。


kurosu


お庭に、満開の 藤の花 & ツツジ ☆

相変わらず、手入れのいきとどいたお庭です(^∀^)


kurosu


お庭の半分は、大きな池 ◎

お子様の頃、ここにビニールのボートを浮かべたり、
コイを捕りにきた大きなサギをパチンコで撃って追い払ったり(笑)、
みんなでコイをビニールプールに移して、
池の大掃除したりと、思い出いっぱいです …

懐かしいなぁ …(^^*)


kurosu


お庭の、もぅ半分は芝生と小高い日本庭園 ◎

クロスもハシャギ放題です!
いいなぁ ~ これだから広い田舎の家が好き (笑)


kurosu


久々に会ったイトコの nori ちゃんが、
パラソルでクロスに日影作り ♪

すっかり美人OLさんになっちゃって 

幼い頃は、互いの兄弟・姉妹も含めて一緒に、
夏休み・冬休み・春休みと、ほんとよく遊んでたので、
久々にのんびりマッタリ大人のお喋りできて、
楽しかった~ (^∀^*)☆★


クロス : ここアタシのお庭っ!?
kurosu


今年87歳になるおじいちゃん ☆

87歳っていう年齢がピンと来ないくらい、
元気で若く見えるおじいちゃん !

因みに、おばあちゃんも80代に見えないくらい、
とても若いんですよ !

自慢のおじいちゃん&おばあちゃんです(^∀^*)!!


kurosu


とっても可愛がってもらえたクロスは、
家の中で2人の後ろを尻尾ふりふり、
交互にストーカーしてました(笑)


よかったね~、クロス (^^*)♪



リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
