

BBQ♪


最近、やっと梅雨入りしました。

ジメジメでムシムシな梅雨なんて、
1週間ありゃ十分なんだけど … 体にカビ生えそう( ̄Д ̄;)



さて、
ちょっと前になりますが、masa 友の mam さんちで、
BBQがありました ☆

kurosu

masa とクロスが先に参加していて、
日曜仕事のアタシは、夜も近い夕方からの参加。

4ファミリーでワイワイ賑やかな日曜日♪
いいなぁ ~ 家族団欒 (^^*)☆

ますます、日曜休みへの思いが強くなる。

kurosu

6人もの子供とふれあうのは初めてのクロスさん ◎

基本的に子供が嫌いじゃないけど、
どちらかと言うと、小学生くらいの子供や大人の方が
好きなクロスです(笑)

kurosu

小さな子に肩組まれても平気 ☆
大人しいもんです。

賢いのではなく、
ものすっごいテンションが低くて、大人しいのです(笑)


↓↓ 子供の視線から見たらクロスは大型犬だ(^^*)
kurosu

いつも大人に囲まれてるから、
小さな子供と、どう接していいのか分らなんだね(^^;)

でも子供たちみんな、クロスに優しく接してくれるので、
安心して見てられました ◎

kurosu

小学2年生の tama ちゃんの横ではこの笑顔(^Ω^*)♪

kurosu

みんなに可愛がってもらえて良かったね、クロスっ!


mam さん、写真いっぱい撮っててくれたんすね!
全部、ブログに使わせてもらいました、アザッス(笑)

sanae さん、美味しい焼肉ごちそうさまでした~っ ☆




リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
