

おめでたい


先週末、親友Aちゃんの結婚式に出席してきました☆

kurosu

前日の夜から高知入り◎

その晩は、
一緒に出席するもう一人の親友Yちゃん宅にお世話になり、
美味しいお鍋とお寿司を御馳走になりながら、
さらに晩酌してクッチャべり~(^^*)

翌朝は、
6:30に目覚ましをかけ朝もはよからヘアメイク!

大事な親友の結婚式とあって、2人で気合入れまくりやし(笑)

kurosu

挙式からの出席でしたょ(^∀^*)

式場に隣接する教会に入ると、
ホワイトを基調に、淡いピンクのバラが差し色で、
彼女らしい、とっても可愛くて優しい雰囲気 ☆

kurosu

教会のインテリアが可愛くて、
花嫁の入場を待ち切れず、
内装ばっか写真撮りまくって電池切れ!
という、大失態を …(==;)

そうこうしてると、花嫁とお父様の入場!!

バージンロードを歩いてくる、
純白のドレスに身を包む美しい花嫁Aちゃんと、
とても嬉しいけど、でもどっか寂しげにも見えた
お父様の表情に感動っ ☆★

写真ではなく、
心にしっかりと絵を焼きつけました(^∀^*)◎

kurosu

初めて会った、4歳年下のご主人!

可愛らしくて、優しそうで、癒し系 ☆
でも航空自衛隊出身の警察官っていう、
めっちゃ頼もしいご主人☆

ほんと素敵なご主人GET、
Aちゃん … よくやった d(*^∀^*)b(笑)

kurosu

披露宴では、4回のお色直し!

清楚な和装から、
可憐なドレス姿まで楽しませてもらいました♪

ちなみに、挙式後ホテルの売店に走り電池を購入。
披露宴に間に合いました(笑)

kurosu

美味しいお料理も堪能、
親友の手紙や両親への手紙で涙、
賑やかなキャンドルサービスでは笑い、
巨大スクリーンに映し出された大学時代の
懐かしい写真にジーンとさせられ …

泣いたり笑ったり、
それはもう盛り沢山の披露宴でした

kurosu

披露宴では、プロのカメラマンよりもフットワークの軽い
カメラマンと化していたAちゃんの小さな甥っ子くん♪

ものすごい量の写真が撮れてるのではないでしょうか!?
おそらく、下からのアングルばかりだとは思いますが(笑)

kurosu

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎました。

会場のお花を分けてもらい、
それを横目に余韻に浸りながら帰路へ。

幸せをわけてもらいました

Aちゃん、本当におめでとう!
その幸せいっぱいの笑顔またみせてね!


kurosu
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
