

お土産♪(2)

またまた素敵なお土産いただきましたーっ☆
mam さん、sanae さんありがとうございます(^∀^*)!

… やばい。
イカの足にマヨをちょいつけして食べたい …

masa の帰国までガマンできるかなぁ;

あっ。
キレイさっぱり完食して、何も無かった事にしよう!
そうすればバレない!

と言う悪魔の囁きと、数日だけ闘ってみます(笑)

kurosu


クロス : ねぇ … 夕涼みしながら食べちゃおうょ、そのイカ。
kurosu


ほんまやね ~
イカをアテにくいっとビールいきたいわぁ(^∀^*)


kurosu


… って、最近その場所お気に入りらしいけど、
それ一応、机として使うから下りよーね( ̄Д ̄メ)






リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
