

雨台風


一昨日の台風、物凄い雨でした。
前回の12号は風が酷かったけど、今回は雨です。

そして、昨日は通勤路が冠水した為、
お昼まで出勤できないという事態に。

あやしいな~と思いつつ、家を出て走ってると、
目の前の交差点で立ち往生している車多数。

ふと交差点の向こうを見ると、
なんと道路が見渡す限り池に …

車高の高い四駆や、トラックはザバザバ入っていきましたが、
他の車種はみんなUターン。

その交差点までにも一部かなり深く冠水してる道路を
頑張って走って来たのですが、
気のせいか、なんか車の音が変だし( ̄Д ̄;)

そこは無理せず一旦帰宅し、水が引いた頃に出直しました。
会社の近所でも床下浸水。

各地、大変な事になってますね … 異常だ。



↓↓ 耳掃除の仕上げ中。
kurosu

耳掃除が好きなクロス。
綿棒でも大人しくしてます ◎

気持ちイイのか、クイッと口角が上がるのが面白い(笑)

kurosu

あぁーーー 公園行きたいね、クロス。






リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
