

初恋!?

先日の音楽番組にて、久々に会えた彼 …

堅ちゃん(^∀^*)❤

kurosu

中学生の頃からファンです❤
そーいやファンレターも送った!
「よかったらお返事ください」的な … ウケる(笑)

当時、堅ちゃんを知る同級生は少なくマニアックな部類だった。
世の中TK一色な時代だったもんね。

大人セクシーな堅ちゃんと、その歌声に恋しており、
廊下を走り回る同級生の男子達が、
お子ちゃまに思えた記憶があります(笑)

kurosu

いつ聴いても、癒される歌声です …(^^*)~❤

くすぶっていた堅ちゃん熱にまた火がつきました。
当分またCDヘビロテかな(笑)


クロス : ウットリぃ ~ ❤
kurosu

きっとこんな顔してTV見てたに違いない(笑)





リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
