

対策


インフル流行ってますね … 怖い。

我が家では、
去年の末から活躍してくれているヤツがいます。

加湿器機能付きの空気清浄機。

いろんなメーカーから出ていて、検討した結果、
我が家には●ナソニックが合ってると判断し決めました(^^*)

新機種はペット対応になってたし、
機械本体の前面から室内の汚れた空気を吸うので、
裏面から吸う機種よりも、効率が良いようにも思いました。

kurosu

室内で毛むくじゃらがウロウロしてるので …

誰かさんが、空気清浄機の前でドタバタしてると、
ホコリのセンサーが反応し強力に吸ってくれます(笑)

クロス : あたしですか?
kurosu

帰宅した時に感じる、
「家のニオイ」ってのが気にならなくなりました。

空気がキレイなのって、
室内でも清々しいもんですね(^^*)

kurosu

で、このウィルス対策が効いてるのか、
今のところ大した風邪もひかず居られてます ◎

このまま、インフル知らずで乗り切りたいとこです(^^;)




リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
