

ご報告


3月1日 11時27分 長女誕生

母子ともに元気で、本日退院し我が家に帰ってきました ◎

新入りの koharu(♀)です。
kurosu

あの日、生命誕生の神秘にただ感動させられました。

小さな小さな koharu 。

アタシも koharu と共に成長していきたいと思います。

kurosu

さて、このたびお姉ちゃんになったクロスさん(^^*)

入院していた5日間、
父ちゃんとお利口にお留守番してくれていたようです◎

帰宅した時の歓迎ぶりに、涙が出そうになりました。

とりあえず生後1ヶ月~3ヶ月は、
ワンコと濃厚な接触(ペロペロ)はしないようにとの事で、
和室にネットを設置。

ネット越しに見る【小さな生き物】は、
クロスの目にどぉ映ってるのでしょうか(^^)


クロス : あ … 動いた。
kurosu

空間はオープンなので、
徐々にでも koharu の存在に慣れてくれたら …(^^*)

早く、皆でお散歩に出掛けたいものです☆



リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
