

さくら

夕方、家族4人でお散歩 ☆
この日は暖かく、まさにコハル日和な1日(^^)

サクラは、もぉ花びらが散って「葉桜」と化してました。

kurosu

もっと日が長くなれば、平日でも来れるにね~

この公園よりも、もっと山へ登ると植物園があります。
どんな場所か車で偵察してきた♪

とてもキレイな公園で、季節の花々が楽しめそうな場所でしたょ◎

kurosu

サクラのお花見に行けなかったのは、残念だったなぁ~。

その代わり、公園の入り口にあったお花畑で、
芝桜のお花見できました(^^*)☆

kurosu

あたし芝桜が好きです。
優しい淡いピンクのサクラもいいけど …

春の青空や、草木の緑に生える眩い濃いピンクの芝桜は、
いつか庭に植えたいです ◎

kurosu

逆に、芝桜を背景にすると、
クロスの白黒は映えるねぇ ~(^^*)♪




リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
