

出会い(GW)

連休明けにドッと疲れが出てしまい、バテちゃいました(^^;)
今更ですが、GWの思い出をアップしようと思います◎

さて GW の初日は、またまた祖父母の所へプチ旅行。
もちろん、クロスも一緒でしたょ◎

道中、キレイに管理された広場を発見!
クロスの休憩にピッタリだったので、ちょっと寄り道☆

kurosu

すると、地元の方らしきおばさまが話しかけて来て、
クロスに興味津々な様子。

どうやら、すぐ近くにお住まいで、
しかも家にボーダーコリーが居るとのこと☆

「ちょっと連れてくるわ~♪」と、すぐ連れて出てきたのが …

FUJI : FUJI と申します!
kurosu

か、可愛いーっ!!
ちっちゃい!! そして、丸い!(笑)

とっても元気な6歳の女の子です☆

クロスも大概ちいさく思ってましたが、
もっと小さいボーダーさんも居るんですね(^^*)キュート♪

kurosu

ツーショットは、どうしてもクロスが背を向けるという、
微妙な距離感でしたが …(笑)

GW 初日のイイ思い出になりました◎


リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
