fc2ブログ

夏休み


お盆休み、ワン友オレオのカヌーデビューを兼ねて、
双子ちゃんファミリーと川遊びに行ってきました~♪

kurosu

お天気は、しとしと雨でしたがそんなの関係なぁーし!
どうせビションコになる遊びです(^^)

kurosu

もぅすっかりカヌー犬と化したクロスさん。
自信満々に先頭に立ちます(笑)

クロス : はいはい、もっと右漕いでぇ~!
kurosu

そんなクロスを緊張の面持ちで眺めるオレオちゃん。
… 可愛いすぎる(笑)

オレオ : 母さん … オレオには無理でし。
kurosu

とかなんとか言いながらも(?)、
頑張って島(コンクリ製)まで泳ぐ根性を見せてくれた彼女 ☆

kurosu

この狭い島の上で追いかけっこをおっ始めた2ワンですが、
期待通り、すべってドボン!してくれましたょ。

超おまぬけな感じで … クロスがね(笑)


そんなこんなで、
遊んでるうちにオレオも川に慣れてきた様子☆

自らカヌーに乗り込むなど、
あっと言う間に、立派なカヌー犬と化してました(^^*)

kurosu

午後からは、すぐ近くの本流(吉野川)に移動して、
昼食&休憩~ ♪

流れでカヌーに挑戦です(人間のみ)◎

kurosu

流れがちょっと怖かったのか、
この川でオレオの泳ぎは見れなかったですが、
砂場で物凄いパワフルな穴掘りを見せてくれましたょ(爆笑)

クロス : オレオ ~ こっち来なよ~ ♪
kurosu

ビデオ撮影してたので写真がないですが、
双子ちゃん&パパさんは masa の舵取りの元、激しい流れに挑戦!

キャーキャーと、
とっても楽しんでくれていて、こっちまで嬉しくなりました(^^)♪

kurosu

そして何より、ワンコが苦手なパパさんとオレオの間に、
何かが芽生えたようなこの写真(笑)

オレオ : オレオはパパさんが好きでし。
kurosu

信頼関係(絆)が芽生えつつあるのでは(^^*)!?


あー楽しかった♪
今回限りではなく、必ずまた行きましょう!

今度は、ママさんもチャレンジですね~ (^^)!







スポンサーサイト



リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-