

獣臭

クロスさん、そろそろ体を拭きましょうか。

犬の臭いがしますょ~。    

あ・・・犬か。


クロス : すんすん・・・ これ生ぬるい・・・。



そうだよ~(^^*)  

なんとなく、冷水より、温かい方が汚れ落ちそうじゃん?




クロス : ・・・・・。
kurosu





クロス : イヤぁ~ 気持ち悪いぃぃぃ~っ!!  うぉりゃ~!!
kurosu




えぇっ( ̄* ̄;)!  そんな・・・ 気持ちイイと思ったから、わざわざお湯で絞ったのに。




クロス : ・・・生ぬるいの気持ち悪いです。
kurosu



そうですか・・・ m(--;)m   ・・・まぁ、いいから、こっち来な。


ゴシゴシッ。  フキフキッ。 


ほらぁ~リラックスしちゃってぇ、「生ぬるい」の意外に気持ち良いでしょ~(^∀^)???


kurosu


足組んじゃったりしてさぁ~   クロスったら、可愛いなぁ~もうっ☆







クロス : ・・・・・・・(ぷいっ)。
kurosu





あ ・・・・・・・・・・・ √|○










↓獣臭が緩和されたクロスに1クリック♪  更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif



コメントの投稿

非公開コメント

かわいいので、また来ちゃった。
今の時期にお姫様だっこをしたり(数分)いろんなところを触って触られることになれさせておくと大きくなってもケアーするときに楽になりますよ。

☆しんさん
こんなトコで良かったら、どんどん来ちゃってください(笑)

なるほど「お姫様だっこ」ですかっ!
そういえば最近、抱っこ(拘束)されるのがイヤになってきてるような気が・・・(**;)

抱っこされると、何かイイ事がある♪・・・と思ってもらえると、良いですかねぇ~(^^)?
これから、1日に一回は「 お姫様抱っこ&全身お触り 」してみまっす☆
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
