スポンサーサイト


7ヵ月

今日、生後7ヵ月を迎えました (^ω^*)☆




クロス : 何でつかコレ … スンスン。                       ( ※2ヶ月頃のクロス )
kurosu




                         ↓↓↓↓↓




クロス : お姉さんになりました♪
kurosu



にゅーんと、縦に伸びた感じですね (笑)

白いヒゲが目立って、なんか …

タヌキっぽい (^Ω^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!もう、すっかりおねえさんだ☆
見比べると、すごい成長っぷりですな(^^)

小さいころのモコモコ感もプリチーですが、
今のスラッとしたお姿もなかなか◎
野山を颯爽と走るのが、すごく似合いそう♪

ワンちゃんの成長ってあっという間だね~。
この調子で、この先も元気に育ってね(^▽^)

☆ゆかちゃん

野山、河原と同じように、家の中でもオモチャ咥えて走り回ってるYO!!
自分の体のサイズを考えてほしいものです(笑)

ホントあっと言う間だよ~ 
成長が嬉しいような、寂しいような …(^^*)

ひゃ~ッ☆

ちっさい頃のクロス
ギガントス可愛ゅすッ笑
何このフアフア~!?
(●≫艸≪)☆

このまま
ドンドン大きくなって
ドンドンやんちゃに
なりなさぃ(θωθ)笑

☆ヨッコちん

そりゃーもう、タンポポの綿毛のように、フワフワでしたよ(^^*)♪

大きくなるのはイイケド、
いや、もぅやんちゃは卒業してほしいです(笑)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
