スポンサーサイト


入籍1周年☆

さて、一見どーでもいいようで、でもキッチリ決めておきたい事柄。

【 結婚記念日とは、入籍日なのか挙式日なのか …?? 】




・・・・・・・・・・・・・・。

ま、いっか。

考えるのメンドクサイので、この際、両方を別々の記念日にしてしまおう。

イベントは多い方が楽しいし(笑)




てか、1年経ったんだ … 

早っ !( ̄Ω ̄;)!

今年は、masaの五輪出場権をかけたアジア予選からはじまり、

唐突な平屋賃貸発見に、マンションからの引っ越し、

夢だったワンコ(クロス)を我が家に迎えたり、

北京オリンピック出場・応援やらで、そりゃ~もう忙しい(充実した)1年でした◎



で、1周年の記念すべき「 記念品第1号 」は …



クロス : 新しいトイレですか?
kurosu


チガイマス。

今さらですが …

兼ねてから欲しくて欲しくて、でもなかなか手が出なかった 【 Wii Fit 】です (^▼^*)♪

「 記念日だしね♪ 」ってのを理由にこじつけて購入。

もっと優先するべき物が他にあったのですが … 

寒さ対策(暖房器具)とかね(笑)


kurosu


まぁ、Wii で体動かして心も体も温まればいいさ!!

ってことで(?)、昨夜はクロスの散歩から帰ったら即刻開封。



クロス : ねぇそれガム?
kurosu


形似てるけど、ガムにしないでねクロスさん … ( ̄Д ̄;)

飼い主が Wii に集中してると、相手にしてほしいクロスは前をウロチョロ。

ソファから背中に飛びかかり、得意のジャンピングパンチ。

それでも無視してると、ふて腐れて足元で歯磨きガムを噛み出し …。



クロス : ぬぁ~っ  つまらん …。
kurosu


よしっ!!

クロスさん、これから飼い主の「 Wii タイム 」の間は、大好きな「 豚耳タイム 」にしませんか?

だから邪魔しないでくれるかなぁ(^^;)?




クロス : う~ん ・・・・・・・。
kurosu



クロス : その話のった (^Ω^)♪
kurosu



豚耳、買い溜めしておかなければ … (苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入籍日なのか挙式日どっち?
うちは、入籍を遅らせ(2ヶ月も)平成11年1月11日11時11分にしました。
特に意味はないけど(笑)

クロス~それは新しいトイレではなくて、君の体力強化ましーんです。
なので、その上でばんばん飛び跳ね、ガジガジしてたまには咥えたまま走り込みを行ってください。
きっと、ぱぱとままは泣いて喜ぶよ。

☆しんさん

わぉ!
「1」が見事に並んでますねぇっ!
とっても「特別」感がありますYOっ!(^∀^)!

絶対に忘れないですしね◎  ←そこ重要ですよ(笑)

平成11年ってことは、来年で【10周年】ですね!?
格別にビッグイベントじゃないですかっ、
10周年なんて素敵~っ(^ω^*)♪



ぎゃーやめてぇー!!!
ばんばんガジガジ走り込み、クロスならやりかねましぇーんっ!!(爆笑)

おめれと(●>∀<●)

ぉめれとーッ☆
①周年かァ(●´∀`●)・゜

お幸せに。。。♪

クロスうちの犬のお嫁さんに
なってくれたらいーなぁ
(^艸^)ムフフ

☆よぉこちん

ありがとう~っ(^^*)♪

ボーダーと黒ラブの子ね・・・
あんまり可愛くないと思うよぉ~っ(爆笑)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
