スポンサーサイト


そっくり。

昨日の帰宅時、とてもキレイな夕焼け空でした ◎

愛車の上にも映り込んでいたので、思わず “パチリ”。

会社の駐車場は、ひそかに夕焼けスポットです( 個人的に )。

kurosu



今年もあと1ヵ月半、来年のカレンダーやら手帳やら準備する時期ですね☆

ペットショップで見つけて、思わず手が出たカレンダー。

これから毎年、この種のカレンダーとなる事でしょう …(笑)



クロス : 食べちゃう前に、記念撮影です♪
kurosu


いやっ 食べないでっ!( ̄Д ̄;)!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ある時、まだ小さいクロスを見た叔父が、

【 犬と言うより、ハクビシンみたいやな(笑) 】と。


それからというもの、クロスの写真を見て常々 …





ハクビシンさん : そっくりですが何か? 
kurosu
                                             ( ※ネットより写真拝借 )




うん、わかる気がする … (笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家でもカレンダー探しは大変です(笑)

365日カレンダーは知ってますか?
http://www.365calendar.net/

うちのシュウ太くん2月29日生まれなので、今年やっと本当の誕生日がきたのです。
なんと今年の表紙を飾る1頭に選ばれたのです。
もちろん数冊購入し1冊は永久保存版として大事に保管してます(爆)

☆しんさん

365日カレンダー、知りませんでした!!
えぇっ!シュウ太くん表紙に!!??
スゴイじゃないですかっ! 
え~いいなぁ~☆

そりゃもう「家宝」ですね(^^*)!
よっし、クロスも誕生日に登録してみますっ♪♪
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
