スポンサーサイト


恒例☆ローカルレース

日曜日、今年で3回目の地元開催スラローム大会がありました。

masaは大会運営、アタシはゴールの合図やらタイム取りのお手伝いで参加。

初心者中心の大会なので、大人にまじって元気なジュニアも数人参加してくれましたょ ◎


↓開会式の様子。   朝は曇り空で、寒かった …(^^;)
kurosu

↓レースの様子。   日が高くなるに連れて、ポカポカ陽気に♪
kurosu


もちろん、クロスも一緒でした ◎

いろんな人に可愛がってもらって、とってもご満悦。



クロス : ナデナデ気持ちぃ~♪
kurosu



ここでも「 キス魔 」を発揮 … 結構ディープです。

みなさんゴメンなさい … ( ̄Д ̄;) 



クロス :  チュ~したあげますぅ~    んべぇ~っ♪ 
kurosu


高校生の男子くんにチュ~攻撃。

こらっクロス!!

彼のファーストキスだったらどうするのっ ( ̄□ ̄;)!!!      ← そこ?(笑)




ジュニアのレースも無事に終了。

みんなとっても頑張って漕いでましたょ☆

可愛いなぁ~ (^^*)

そして、オリンピアにサインを求め、記念撮影 ◎

kurosu


みんなイイ顔してますねぇ! 

将来の若き選手達の「夢」となり、「目標」になるって素敵な事です!!

このまま素敵な大人でいて下さいね、お二人さん(^^*)



全てのレースが終わり、閉会式&表彰式の頃には雲ひとつない青空に。

ゼッケン達も日向ぼっこです ◎

試合後の片づけ、ごみ拾いなどみなさん御協力ありがとうございました!

そしてお疲れさまでした (^∀^*)!

kurosu


masaも、司会進行お疲れさんでした◎

kurosu


全て片付けも終わり、ホッとひといき。

kurosu


朝からずっと、大好きな人間達に囲まれて、超ごきげんのクロスさん。

基本的に、何をされても平気のようです (笑)


kurosu


そして … さすが女子。

メンズにハグされて、とってもご満悦な表情です… (笑)


kurosu





その夜、飼い主2人がソファでTVを見ていると、

普段、TVボードの横に置いてあるベッドを、わざわざ飼い主の目の前まで引きずり出して、

中で包まったかと思うと、ベッドの端をチュウチュウと吸い …


kurosu


そのまま、夢の中へ落ちていきました (笑)


クロス : スピー ・・・・
kurosu


TVより、自分の寝顔を見てほしかったのでしょうか?(笑)


クロスがこのベッドで寝るのは 「 初 」 だったのでビックリ。

よっぽど遊び疲れたんだねぇ(^^)

寝る子は育つ ◎



MASAKOさん、午前中ずっとクロスと遊んでくれて、アリガトウございました☆

MASAKOさん家のワンちゃんの健康を祈ってます◎

また、ぜひ四国に遊びに来てくださいね(^∀^*)!


クロスと遊んでくれた方々、そして彼女のディープなチゥを受け入れてくれた方々、

ありがとうございましたっ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロスを独り占めさせてもらえて、ありがとね~!憧れのボーダーを思う存分つつけて、夢のようでした!
天真爛漫にすくすく育ってるね。お茶目だし、賢いわ!!
いくらでもディープは歓迎だけど、間接的にみんなと・・・と思えば・・・笑えます。
ぜひぜひ、また遊ばせてもらいに行かせてね!
我が家のアホ犬は、眼が見ないのが慣れたようで、わがままと食欲旺盛で、これまでになく毛艶がいいようです・・・

☆MASAKOさん

あれれ??
MASAKOさんのコメントが消えちゃった!?
なんでだろう… ごめんなさい(><;)

つうか、クロスの面倒みてくれたおかげで、
大会のお手伝いができました!
感謝です☆

MASAKOさん憧れのボーダー象が、クロスのせいで壊れたのではと心配です…(^^;)
あと、多くの人との間接キッスも…(笑)
こちらこそ、また遊びに来てくださいね☆

MASAKOさんちのワンコ、盲目の生活にも慣れてきて、
精神的なストレスが軽減されたんでしょうか??

毛艶よくなって、食欲あって、元気な証拠ですね!
良かった~っ(^∀^*)



リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
