スポンサーサイト


ガリガリ・・・

気が付いたら、椅子(ベンチ)の足がこんな事に・・・

kurosu


ウチはかなり田舎です。

なので、いつかきっと・・・と覚悟はしてましたが・・・・

ついに出ました! 

でぇ~っかいネズミがっ!!





クロス : え゛ぇっっ!マジですかぁっ!!!???
kurosu 3



マジですYO!!

犯人は現場に戻ると言うぢゃないですか、だから張り込みして、

写真に収めることができましたょ!




ほらっ!!!!





ネズミ : ガーリゴーリ  ガーリゴーリ  ガーリゴー・・・・・・・∞
kurosu





クロス : ・・・・・・・・・(固)。
kurosu





クロス : ふっ・・・。 今度、出たらやっつけてやりますよ、お母様・・・( くっちゃ くっちゃ )
kurosu


う・・・うん、ぜひとも、頼むわ・・・・・・( ̄Λ ̄;)





ところでクロス、さっきから踏んでくっちゃ×2してるそのバッグ・・・ 誰のか分かってんの?(汗)

それ、masa(飼い主②)のお気に入りだぜ・・・( ̄□ ̄;)?



このブログ見られたら、絶対怒るられるょぉぉおお!!








クロス : ・・・・・・・ちゃんと片付けてなかった人がでしょ?   ぷぷぷっ♪
kurosu





ひぃいいっ~!!(涙)







↓白黒ネズミに1クリック♪ 更新の励みになります(^^*)☆
e_04.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑!
やるな、白黒ねずみ!
だめだ~次に何をするのか気になって目が離せないよ~。

ちなみに我が家の2ボーですが、壁やウッドデッキに、それは素晴らしいアートを製作しております。
あーちすとと呼んでおります。

でかいネズミだ・・・笑
悪いことしててもクロスちゃん可愛いから許しちゃいそう(*^_^*)

そうそうブログにリンクはってもいいですか??

☆しんさん
やられましたょ~白黒ネズミ!!(笑)
日に日に、エスカレートしていく悪戯に、暖かい眼差し(諦めという名の・・・笑)を向けるようになりました(涙)
もちろん、誤飲しそうなモノには怒声が飛びますが・・・(^^;)

よし、目指すはしんさんちの2ボーちゃん!
あーちすとです!!
子の才能を伸ばすのが親の役目!!(笑)

ちなみに、しんさんはブログされてるんですか(^^)?
もし開設されてるなら、おじゃまして、あーちすと2ボーちゃんや、永遠の憧れラフちゃんを拝見したいですっ☆
ブログされてないなら・・・
勝手に、得意の妄想しながら、コメント読ませていただきます☆(笑)



☆yurikoちゃん
このネズミ、横目でこっちをチラチラ確認しながら、いたずらするんだよ・・・確信犯め・・・(笑)

リンク、どうぞどうぞっ!!
ってか、ぜひ宜しく~っ(^^*)♪


リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
