スポンサーサイト


公園と言えば…

そう、錆びついた滑り台。

コレ錆びすぎですね…。

ローラー滑り台だったし、きっと登れないだろうと思いつつも、

「 ジャンプしてみ (^^)? 」 と滑り台をたたいてみると、

おや?

割と普通に上がれるではないですか。

人間の足より、ローラーを踏む面積が小さいから、あまり滑らないんですね◎



クロス : えっほ、えっほ♪
kurosu


そして、下りはソロソロと。



クロス : ちょっと滑る …。
kurosu


途中から立ち止まって、カタカタカタカタっ… っと滑りながら下りてきました (笑)



クロス : ・・・・・・ !?           ( カタカタカタカタカタ・・・・っ )
kurosu


下りるの怖いのかと思ったら、

【 コレ楽しいかもっ!!! 】 とオテンバ心に火が付いたようで、

何度も繰りかえし上り下り。

見てるこっちが飽きましたっ! (笑)



クロス : えっさ、ほいさっ♪
kurosu


クロス : とぅっ!
kurosu


クロス : んこっ!                                    ※ウ○コしてません。
kurosu



飛び乗ったり、飛び降りたりに飽きたら、フセしたままカタカタカタカタ…と下りて来て



クロス : ・・・・・・・。
kurosu



クロス : からまりました♪   テヘッ(^∀^*)
kurosu



ローラーすべり台なんて、小学生以来のような …

あまりにもクロスが楽しそうなので、アタシも滑ってみたくなったけど、

もし、お尻が入らなかったらショックなのと、その現場を誰かに見られたら恥ずかしいので …

止めときました(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロスはチャレンジャーだなー。
怖くないんだね。
シーソーとかブランコも乗りそうだね。

今度、yuuさんの滑り台チャレンジ編を期待してます!

☆しんさん

ブランコに乗れるようになったら、
「今日のワンコ」に応募してみます!(笑)

滑り台が、体重でバラバラになる瞬間を撮れるかもデスっ( ̄∀ ̄;)!笑
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
