スポンサーサイト


挙動不審な …

もなりざ。




クロス : ・・・・・・・・・・・・・・・ (固)
kurosu


お遊び禁止のタオルをガウガウと振り回していたので、

そんなにタオルが好きなら …と、巻いてやりました。

かぶりものは苦手なので、カチンコチンに固まるクロスです (笑)



ってか、おもしろい顔だなぁ~ ウッケルぅ~☆ (爆笑)




クロス : ・・・ ( ̄Д ̄)。
kurosu



嫌なら、タオルで遊ばない事っ!                 ← 注 )遊んでるのはアナタです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
共働きのボーダーの飼い主さんを検索してクロスくんのブログにたどり着きました☆
うちも共働きで、ボーダーコリーを飼っています!なんと、クロスくんと誕生日が近いんですよ。2008年4月10日生まれの女の子・名前は夏ちゃんですe-266
今、訓練合宿で来年の2月まで我が家を離れているので、さみしい毎日を過ごしてます(><)

とってもすてきなブログで、5月の日記から
読んでしまいました(^^)
(だんなさま、オリンピックに出場なさったのですね。すごいですね!)

突然おじゃまして・・失礼しましたm(__)m
不定期ですが、わたしもちょこっとブログをしているので、よかったら遊びにいらしてくださいねe-266

☆ナツママさん

はじめましてっ(^∀^*)!
訪問、コメントありがとうございます☆

ほんと、夏ちゃんとクロス3日違いですね!
勝手に親近感わいてます(笑)

2月まで訓練合宿ですかぁ、それは寂しい(涙)
でも、素敵なレディになって帰ってくるのが楽しみですね(^^)♪

さっそく、ブログにおじゃましました!
夏ちゃんかわいぃ~っ(^∀^*)
こりゃ2月からの生活が、待ちどおしいですね☆
また、ちょくちょくおじゃまさせてもらいまっス♪


ちなみにクロスは、名前といい、大きさといい、ワンパクといい、
本当に、よく間違えられるのですが・・・

クロスも夏ちゃんと同じ女子ですYOっv-238 (爆笑)



リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
