スポンサーサイト


さ、寒い …

ここ数日間で、さらに冷え込みだし、一昨日ついに 【初雪】 でした。

車の霜をお湯で溶かさねばならない時期到来です …。

毎日、車で通勤ですが、会社まで15分ほど。

エンジンが温まってきた頃に到着だから、車内で吐く息は白いです ( ̄Д ̄;)



さて、きのう日曜日は、寒いけどとってもイイ天気っ☆




クロス : 今日もスベリダイしに行くぅ~っ (^∀^*)?
kurosu


遊びに行きたかったのですが、大事な用事があった為、お昼からクロスはお留守番。

せっかくの休日なのにごめんね …。

masaの実家で朝もはよから、2階へ1階への昇降運動、ダッシュでベッドにダイブしたり、

ドタバタ走くり回り … ひと運動できたかな? (笑)


夕方には用事済むから、広い公園に行こう!(^^)!




って事で、飼い主2人は用事ついでにランチへ。

このカフェは、海側が大きなガラス張りになっていて、180度のオーシャンビュー☆

お気に入りで、もう何度も来ています。


↓残念っ! 海は雲が多かった …。
kurosu


お料理をまっている間、なにやら雑誌を持ってきたmasa。

よく見ると、ラブ特集の雑誌ではないですか◎

今まで、ワンコ雑誌になんて目もくれなかった人間が … 変わるもんですね(笑)


kurosu 3



お料理きました~☆

アタシが人生で食べてきたシーフードカレーの中で、

ここのが1番だと豪語するカレー (^^*)


kurosu

あ~んど、シーフードスパゲッティ (^^*)

kurosu


両方とも、プリップリの海老とホタテがいっぱい入ってて、コクのある味☆

何度来ても、毎回ホッペタ落として帰るのでした。

シメに、ホットコーヒーでも … ♪♪



って、そんなノンビリしてらんない!

さっさと用事済ませて、クロスを公園に連れていってあげなきゃ!



だって、留守番前のクロスが …



クロス :  んべっ。                                       ↓masaママ☆
kurosu


明らかに、ふて腐れモードだったから …(苦笑)



無事に用事を済ませたのが、夕方6時頃。

そらからクロスを連れ出し、また暗闇の公園へ行ってきました◎

凍え死ぬかと思うような、冷たい風が吹く海辺の公園。

人間は、どんなに走っても体が温まりませんよ ( ̄Д ̄;)


でも彼女は、笑顔で元気に走り回ってくれました。

… さすがですね、羨ましいその毛皮のコート!



早く春よ来い!!        ← もぅ!?(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎朝、車のガラスは・・・凍ってます!
お湯はかけても、また凍るので、暖気運転で中から溶かすしかありません。
エコじゃないな~と思うが、そのままでは事故ってしまう。
寒いよ~。
シーフードカレー&スパがあれば、たぶん大丈夫!
是非配達してください。
クロス便で(笑)

☆しんさん

さすが宮城!!
お湯がまた凍ってしまいますか!
寒いと言っても、やはり北国と南国の差はありますねぇ~(^^;)
シーフードカレー&スパ、ぜひご賞味いただきたい☆

が、しかしっ!!!
クロス便だと、中身を無事にお届けできる気が、
これっぽっちもいたしませぬ(笑)
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
